世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

コスプレ

2015年12月 2日 (水)

ダーデンの鎧セット コンプしました。

Ws000005

フルアーマーで、マナ+15、マナコスト-20%、ミュルミデックス特攻。

ミュルミデックス!?@ω@;

ミエラさんに早速聞いてみました。

「ミュルミデックスってなんですのん?」

「今のところ、知らなくてもなんら問題ない種族だよ。

将来的につかいどころがあったらいいね☆ミ」

と、身も蓋もないことを言いながら、今回もマネキンに着せていました。

Ws000006_3

Ws000009_2

新レシピ その7 レシピコンプしました。

入手済み新レシピ 15!

・イヴニングガウン

・シェフのトーク帽

・装飾キルト

・チェックのキルト

・虎皮スカート

・虎皮ロングスカート

・虎皮胴

・虎皮ビスチェ

・フラワードレス

・道化靴

・虎皮ヘルム

・虎皮ショーツ

・ファンシーキルト

・虎皮レギングス(New!)

・虎皮カラー(New!)

新レシピ、コンプしました!(*´▽`*)

 

虎装備は・・・着た感じは、セット装備とまったく一緒です(あたりまえ)

ショーパンか、レギンスかは、好みが割れるところだと思います。

交換していただいた方、本当にありがとうございました。

コンプをお祈り申し上げますheart01

そして、ドラゴンタートル装備のレシピもコンプしましたhappy02

ドラゴンタートルチェスト

ドラゴンタートルビスチェ

ドラゴンタートルレギングス

ドラゴンタートルアーム

ドラゴンタートルヘルム

Ws000012

Ws000011

目に優しい色合いです。

アシンメトリーなバックスタイルが、なんだかとってもオシャレです。

 

Ws000006_2

Ws000009

なお、胴装備は男女それぞれありまして・・・

左側がタートルチェスト、右側がタートルビスチェ。

男性装備は従来通り女子も着用可能なのですが、

肩がはだけているのは、一体誰が得なのか!という世界になっています(*´д`*)

タートルレシピは1個のかぶりもなく、コンプすることができました。

ありがとうございました。

2015年11月12日 (木)

新レシピ その6

入手済み新レシピ 13

・イヴニングガウン

・シェフのトーク帽

・装飾キルト

・チェックのキルト

・虎皮スカート

・虎皮ロングスカート

・虎皮胴

・虎皮ビスチェ

・フラワードレス

・道化靴

・虎皮ヘルム

・虎皮ショーツ(Newshine)

・ファンシーキルト(Newshine)

Ws000002

Ws000003

虎のショーパンはデフォでベルトもついて、なかなかオシャレ。

個人的な感想ですが、上の装備は、

ビスチェより、男女兼用胴のほうが、若さを感じました。

そして、チェック3種コンプheart04

嬉しさもひとしおです。

Ws000009Ws000008

Ws000007

最後のファンシーキルトが、とにかく可愛いhappy02

Ws000010

青く染めたら、大好きなネイビーのタータン・チェックheart04

やだもうこれ、ハイランダーなりきりコスプレできちゃうじゃないsign01

こんな時だけログインする、イケメンテイマー君に、着せてみた。

Ws000013

男子でも、キルト似合うheart04 可愛いheart04

エプロンで隠れるのが、もったいないsweat01

ファンシーキルトに萌えましたhappy01

__________

新レシピ残り 2個

・虎皮レギングス

・虎皮カラー

自分メモ

※ 将来のアップデートで追加予定

ドラゴンタートルチェスト

ドラゴンタートルビスチェ

ドラゴンタートルレギングス

ドラゴンタートルアーム

ドラゴンタートルヘルム

2015年11月 3日 (火)

アルルカン

Ws000017

道化師には、悲しみと喜びという、相反する感情を感じます。

大好きな北欧神話で言えば、賢者と愚者、両方の側面を併せ持つトリックスター「ロキ」

悪知恵で神々を窮地から救うこともあれば、秩序を乱し、世界を壊す戦争の引き金にもなる。

普通の英雄譚より、かっこよさを感じる存在です。

私にはね(*´∀`)

本来ならば、今回のパブリッシュにおける正解とは、

女子力フィールド全開にして虎装備を構築することなのでしょうが・・・

道化靴が、私にとっての赤い靴になってしまいましたheart04

もう、踊るしかないです(*´∀`)

Ws000023

足装備は、チェインレッグが一番しっくりしました。

膝当てがないので、ストッキングっぽくて可愛いし、

金属染タブで綺麗に染まりますheart01

流行しなくてもいい。

とにかく道化装備を愛していますheart04

そして、この装備のステータス↓↓

Ws000026

適当な手持ちの装備を着せただけなので、低減のみという塩装備です。

幸運はお遊びで入れました。

金属のメイジ用装備は、正直「棺桶スルー」が基本だったので、これからは真剣に集めようhappy01

Ws000023_2

Ws000024

いちおう、脱いだら、虎装備着てますよ~ということで・・・

少ない女子力をアピッておこうと思いますhappy02

2015年10月17日 (土)

あひるのコックさん

新レシピをいただきました。

・イヴニングガウン

・シェフのトーク帽

Ws000168

まず、「イブニングガウン」

ガウンが思いがけず素敵でしたheart04

デコルテをまるっと見せるセクシードレス。

女性が着ると、エジプト神話の女神みたいですね。

ちなみに、男性が着用しても、セクシーなビスチェドレスのままでしたcoldsweats01

ネカマ界で流行するかもしれませんね。コレ。

帽子の「シェフのトーク帽」には、見た人を微笑ませる不思議な魅力、ありますね。

どちらも、二つ、対になっているセット装備なわけではないのですが、

不思議になじむテイストでうれしくなりました。

さて、タイトルですが・・・

この子のペーパードールを見た瞬間、絵描き歌の「あひるのコックさん」を

思い出したんですよね。

それだけです(*´∀`)

2015年9月13日 (日)

【非定期企画】キックアス ヒットガール編

地球の話で恐縮ですが、キャンディ・ミルキィさんという有名なおじさまがおりまして(略

その方の名前からあやかり、コスプレ用の子として、Candyさんをつくりました。

先日、キックアスをひさひさ見てしまったので、超コスプレ熱が高まり、今に至ります。

「ジャスミン、TC-1に行きなさい・・・」

という神の声は聞こえてくるのですが、聞こえない、聞こえないw

Ws000064

キックアスという2010年公開映画のヒロイン「ミンディ・マクレイディ / ヒット・ガール」

少女がヒーローコスチュームに身を包み、マフィアの兄さんたちをバッタバッタと殺していくという設定。

まあ、どうせ子供向け映画でしょ?と思っていたら、まさかのR15指定ということで、当時話題になっていましたsmile

少女ながら戦闘能力が高く、凛々しいヒロインshine

最後、敵のボスから、「こんな息子がほしかった」とまで言われてしまうヒロイン。

そんなヒットガールが大好きなので、コスプレをしてみました。

Ws000064_2

うーん。。。雑なコスプレになってしまった!

なんだか悲しくなり、UOの画面を終わらせました・・・

今回の出費:500K(特殊ヘアカラー)sweat02

ヒーローではないときのミンディのバージョンだと、

「制服にツインテール」が可愛くて、可愛くて、萌えましたcatface

UOにも新しい髪形が追加されることを切に願いますhappy01