世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

無限生活

2012年10月31日 (水)

ボイドプール 無限110波

2012y10m27d_1

21:00より30分遅刻して、現地に到着しました><

前回の予行演習の時、ルーンを焼いておいたので、事なきを得ました。heart04

2012y10m27d_2

無限でのボイドプールはフェルッカで行われました。

参加人数は70人くらい。

ボックス死する予感がしたので、あらかじめ赤ぽなど持って行きました。

2012y10m27d_3

テイマーの方はネクロ入れてレイスになるなど、

無限ならではの工夫されてました^-^

基本的には、召喚EVでモンスを足止めして倒す戦法。

EFなどは使わないので、けっこう大変でした。

2012y10m27d_4

Gドラのタゲミスで灰色になったとたん、EVに襲われて死(*´∀`)

灰色になると範囲魔法もバンバン入るので、百害あって一利なし。

さすがに2回目からは学習して、集団から離れてそっとハイドしてましたsweat02

2012y10m27d_5

Gドラは強いけれど、本体のテイマーは柔らか戦車。

タゲを受けたら死ぬというありさまでした・・・

2012y10m27d_6

EMリシアさんに蘇生され、ちょっと嬉しくなるheart01

2012y10m27d_7

ガン見。

ジェネラルチャンネルでは、シーフとルーターが現れたという報告があり、

なにももってないくせに、緊張しました(ΦωΦ)

2012y10m27d_10

ルーターとか久しぶりに聞いた単語。

懐かしいなぁ・・・

シーフ、ルーターと来たので、次はPKかしら~などと思うと、

根が小心者なので、けっこう気が散っていました・・・shock

2012y10m27d_12_22012y10m27d_13_2

そして、待ちに待った瞬間が来ました。

2012y10m27d_14

あとは、シージの記録121波を超えることができるかですが・・・

2012y10m27d_15

わずかにおよびませんでした。

2012y10m27d_16

通常シャードとはえらいルールが違うので、別の惑星にいるかのような錯覚を覚える無限。

少ない人数ながらも頑張る姿がとても頼もしかったですhappy01

.

2012年10月27日 (土)

ボイドプール 無限に決めたっ!

今週のボイドプールのイベントに、無限でエントリーしましたhappy01

あまりシャード間で活動しないので、知り合いといえば無限だけですし、

人数少ないのは分かり切っているので、即決しました。

・・・

今夜、無限の家政婦えみりーさんの主催する、予行演習に行ってきました。

2012y10m26d_1

赤い布の場所が挟撃すべき場所ってことなのかな。

その手前には立ち止まらないようにという注意書きまでありました^-^

本当に、段取り上手です。

2012y10m26d_2

死んだ時のための復活アイテムやPOTまで完備。

予行演習ですが、本番さながらの念の入れよう。

途中参加でしたが、このときで37人で60波まで行きました。

最終的には71波で終了。

2012y10m26d_4_2

以前、瑞穂で34人で102波まで行ったことあるのですが、

ボイドプール 102波達成♪

無限でも、せめて100波まではいけるといいなぁhappy01

欲をいえば・・・

シージの記録121波を抜けたらいいねhappy01

このときは16人で2時間かかったそうなので、記録塗り替えられるといいですね。

Siege Brakes the high score again !

2012年8月24日 (金)

アビスへ・・・ IN 無限

2012y08m23d_1

こちらは、たくやんに紹介された瞬間にJasmineに拉致られ、無理やりGドラテイムに付き合わされたえみり嬢です。

キャッチフレーズは「無限の家政婦」

家政婦というと艶っぽいイメージありますが(!?)、えみりさんは兄貴と呼んでもいいくらい男前なお姉さまでしたhappy02

今日はアビス入場クエストの簡易版をしてから、アビスを散歩しました。

(リンク先はパラリさんです。いつもありがとうございますhappy01

単一神殿に行ってクエストを受けるだけというのは、生産キャラのみならず、時間のない冒険者にも優しいですね。

2012y08m23d_2

そしてこのあと奇跡が起こります・・・

2012y08m23d_3

2012y08m23d_4

なんと、たくやんの顔で、アビスの家へのアクセス権を頂戴しましたhappy02

入場クエしてさえしておけば、素材集めて売ったりして、無限生活の足しになるかなとか

考えていた矢先だったので、とても嬉しかったです。

ありがとうございましたheart01

2012年8月22日 (水)

Gドラ名誉なしテイム IN 無限

無限生活が楽しくなってきたので、ちょっと活動の範囲を広げるためにも、

お散歩テイマーに火力が欲しくなってきました。

以前にも同じことを日記に書いていたような気がしますが、気にしないheart01

とりあえず、「Gドラさえおれば、なんとでもなる」のが、現在のテイマー業界。

いまだ名誉も上げきっていないというのに、無理やりGドラテイムに逝ってきました。

2012y08m20d_1

この後、エミリーさんに無限で生活していく上での心得を教わりましたhappy02

銀行では、行き先を言わない。

仲間と話す時はパーティーチャット。

無限ではスキル上げしかしてないので、すっかり忘れかけていました。

ここは、ハードコアシャードなんですよね(`・ω・´)シャキーン

2012y08m20d_2

2012y08m20d_3

名誉なしだったので、だいぶ、たくやんとえみりさんのお手を煩わせてしまいました。

HPさえ削れていれば、ブレスで即死はなくなるので、ありがたいですheart01

ちなみに・・・

えみりさんのGドラのいくらちゃんは、HP低いけど、高抵抗・高スキルというタイプの子で、粘り強い戦闘スタイルが特徴。

通好みのチョイスですねhappy02

私はそれはもう無難に、高HP一択で探しました(*´∀`)

2012y08m20d_4

このあと、0のつく日だったので、Kicaさんのお店でお食事をごちそうになりましたhappy01

れにたまさんも合流したのですが、ここでタイムアップwatchsweat01

楽しい時間はあっという間ですね。

2012y08m20d_5