世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

自己紹介

2013年9月14日 (土)

はじめましてJasmineです

2012y05m15d_085258827ブロードソード社のウルティマオンラインというネットゲームで遊んでいます。

メインシャードは瑞穂ですが、各日本シャードにお散歩テイマーと微妙戦士がおります。

瑞穂での所属ギルドはSilverです。現在、ブリテインの広報官としての活動もしております。

また、瑞穂の方であればどなたでも、転送のお手伝いができますので、お気軽にお申し付けくださいね。

なお、当サイトはリンクフリーです。コメントもお気軽に。

いつも心にハピネス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

2011年2月12日 (土)

飛鳥のメインキャラクター紹介(2011年2月現在)

飛鳥ではOTOMODATI(Z@@)というギルドでお世話になってますヽ(´▽`)/

家がないのでかなり自由気ままに暮らしています。

便利なヒール要員として狩りのお伴にでもお誘いください。

Jasminez

Jasmine@ZOO

職業:テイマーメイジ(調教・動物学・獣医・魔法・EI・瞑想・ハイド)

超シャイなのでステルスを入れたいところですが、辻ヒール好きのため、瞑想をセレクト。

装備のコンセプトはプチ・デスメタルですよ。

趣味系装備ですが、スペックも見た目通りです(*´д`*)

近いうちに、ミーアを襲って人間転生する予定。

Assamz

Assam@ZOO

職業:神秘メイジ(魔法・EI・瞑想・神秘・フォーカス・ハイド)

瑞穂のAssamと同じ構成ですが、装備は趣味系です。

アビス布を仕立てるのが流行してたので、遊びで作りました。

せっかくなのでアビスのヘアダイも買ったのですが、まだ染めてません。

アビスにアビスを重ねるのってある意味挑戦ですよね…

この子にもやっぱりハイドが入ってますが、徒歩時の姑息な延命手段ですよ(*´∀`)

ガーゴイルに転生させる勇気はいまのところありません。

2011年2月 7日 (月)

今月のお洋服

2011y02m06d_2330081662011y02m06d_235651425

ガーゴイル装備って難しいですよね。

可愛い感じの成功ビジョンが、まったくもって見えてきません。

やはりここは、クールでいくしか!ですよね。

まぁ、アビス布なわけですが!(*´д`*)

今回、赤蜘蛛さんのところに住んでいただく子の装備に挑戦しました。

ガーゴは、クロスシャツとクロスキルトが、ちょっとセクシーで好きです。

腕、足装備は、自然色のダークレッドで、肌色との一体感を出しました。

また、見た目を最も左右する翼は、殊勲のアーマーを白タブで染めました。

クロークだと目を差す白さでも、ウィングだとメタリックっぽくてカッコイイですね(*´∀`)

続きを読む "今月のお洋服" »

2010年12月 6日 (月)

瑞穂のメインキャラクター紹介(2011年1月現在)

Jasminewdc_3 

Jasmine@WDC

職業:バード(魔法・EI・音楽・不調和・扇動・地図or鍵開け)

たまにブリ銀でしらない人のプロフィを覗いたり、ジプシーキャンプの沸き箱をロックピックでこじ開けたり・・・だらだらするのが大好きヽ(´▽`)/

PSC全盛期にはPMネクロメイジでT2Aに出勤し、最終段階で乗っ取られる日々でしたヽ(´▽`)/

その反動か、現在に至るまでこれといった成果もないふつーの日々を愛してます。

気まぐれにPC酒場にお邪魔するのも大好きですヽ(´▽`)/

続きを読む "瑞穂のメインキャラクター紹介(2011年1月現在)" »