世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

メインキャラ

キャラクターの名前の由来は全員お茶です。

Jasmineに至っては、出自がシーフだったのでNPCっぽい名前で決定しました。

2012y03m16d_175432376_62012y03m16d_175423267_3

Jasmine@Silver

職業:バードメイジ(魔法・音楽・不調和・神秘・集中・ネクロ・霊話)

シーフとして誕生するも、特に活躍せず。

その後、PMネクロメイジとしてやや活躍し、プチ引退してました。

復帰後、不調和を無理やりスキルにねじ込み、どこでもお供できるキャラ「PM不調和ネクロメイジ」として生まれ変わる。

沈静スキルをいろいろなスキルに割り振って遊べる楽しい構成でしたが、それも過去の話・・・

現在、EIを抜いてネクロを下げ、無理やり神秘と集中を入れることにより、

回復に重点を置いたバードメイジになりました。

気まぐれにPC酒場「白熊亭」にお邪魔します。

鹿・熊戦争では、隠れ鹿派

2012y05m15d_0848457402012y05m15d_084855532_5


Jasmine@Silver

職業:テイマーバード(不調和と沈静を使い分け)

調教伝説達成後、MLボスで主に遊んでいました。

衝動的に麒麟にも乗りたくなり、瑞穂で2キャラ目になるイケメンテイマーが別にいます。

 

2012y05m15d_0840174292012y05m15d_084054332


2010y12m15d_180309818_2 Ceylon_3_2

Ceylon せいろん@Silver

職業:包帯戦士(剣術・武士・戦術・解剖学・包帯・ネクロ・騎士)

白豚戦士(剣術or槍・武士・戦術・魔法抵抗・ネクロ・騎士・盾・残り霊話)

同名キャラです^-^

凛々しくありたいと願う気持ちとは裏腹に、いまいち強くなれません(*´д`*)

二人で装備を分け合って暮らしているので、たまにアンデットタリスをつけたまま、メドューサに行ってしまったりします(*´∀`)


2012y05m15d_0830269532012y05m15d_082518427


Assam あっさむ@DSK

職業:神秘バード呪文ダメージマニア(現在63)

最初につくったキャラクターなので、一番思い入れが強いです。

4伝説バード達成後、MLボスの鍵集めなど地味な活躍をしていました。

現在の主な仕事は、不調和後の神秘ヒールなので、呪ダメが死んでます(*´∀`)

いつ頃の変更かわかりませんが、このAssamという名前は禁止用語になってます。Assがダメなんですね・・・(ρ_;)