世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« WindrunnerとSakkhranとLasherさんたちの強化 | トップページ | お気に入りペット選 »

2017年6月22日 (木)

テイマー戦士計画再び

Ws000224

昔ビルドしたテイマー戦士さんを、再び起動する日がやってきました。

桜シャードでバネドラテイムを戦士でされている方がいらして、その颯爽とした出で立ちにすごくリスペクトされましたものでした。

彼女の武器は三日月剣でしたが、不器用者の私は弓をセレクト。

その憧れのみでビルドされた、テイマー戦士のスキル構成はこちら↓↓↓

Ws000002_2

Ws000067_2

青白ポット飲んだ後。

Ws000105_2

コンポジ1.5秒射ちできる構成ですが、「タクなし」、「武士なし」

テイマーですが、「インビジなし」、「ゲート開けられない」、

騎士スキルは120というRPっぽいキャラに仕上がり、長い眠りについていました。

そんな折、

Ws000079_2

ディスコ犬を相棒に迎え、がぜんやる気がでてきました。

Ws000020_2

不甲斐ない飼い主に代わり、不調和を入れまくるワンコ。

いいよ、いいよ!と、調子に乗る飼い主。

シェイム1階を制覇したあたりで、マナを消費して不調和をかけることに気が付きました・・・

Ws000039_2

やみくもにヒットポイントが高いのは、高いほうが生き残れるかな~という親心の証。

証だけど、もうちょっとはマナに振ればよかったなぁ・・・sweat02

もうね、有料でいいので、「訓練リセットアイテム」の販売お願いします!

« WindrunnerとSakkhranとLasherさんたちの強化 | トップページ | お気に入りペット選 »

コメント

強化わんこ相棒なら獣医〇という選択肢も?

だからあれほど情報収集してから訓練しな・・・(ry

通行人様
コメントありがとうございます。
獣医0にしてもストップフォロー騎士ヒール連打マクロで、死なせないようハンドリングをしっかりやれば、いけそうな気はしますよねheart04

ただ・・・私の場合、すでにペットのほうが、飼い主よりも強い戦士という不甲斐ない有様なので、
せめて相棒だけは死なせないよう獣医は入れておこうと思いますhappy01

ミエラさん
情報収集はしてたよ(CV芦田愛菜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/65247300

この記事へのトラックバック一覧です: テイマー戦士計画再び:

« WindrunnerとSakkhranとLasherさんたちの強化 | トップページ | お気に入りペット選 »