世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« PUB97 下調べしないままテイムチェイン突入。 | トップページ | PUB97 ぼくのかんがえたさいきょうペッツ! »

2017年4月29日 (土)

テイムの訓練はじめました。

弱いモンスターと戦っても、経験値がもらえない。

そんな基本的なことに気がつくまで、思う様戦いました。

Ws000538

Ws000546

得た経験値は3%。さようなら、昨日までの友。

なお、さすがに親愛化してないユニコでは荷が重すぎるので、クーシーさんにバトンタッチしていますhappy01

Ws000559

Ws000568

例によって、ミエラさんに「戦士の俺に(略」とあきれられながら、

ナイトテラーやエターナルゲイザー、UEVがいいらしいよと、教えてもらいました。

でも、ナイトテラーとかって、戦士でも苦戦する系。

エターナルゲイザーなんて、旧えるげー部屋の主なのに、うま味なっしんぐgawk

いずれにしても、不調和テイマーのジャスミン嬢で大丈夫なのか、不安要素てんこ盛りです。

でももう、スキルUP0.04%では、100%達成なんて月単位で先になる!

・・・死を意識しながら、そっとペットにキル命令しましたよcoldsweats01

結果、ナイトテラーでは3回死ぬ間に、経験値が3%→40%と、爆上がり。

笑みがこぼれましたhappy01  (ペットは死んだけどsweat02

スキルロス分が上がる前に、すぐ死んでしまうので、ナイトテラーは諦め、

エターナル部屋に行きました。

40%→80%くらいで、スキルが上がらなくなったので、部屋を移動。

80%→100%と、1日で上げることができました。

エターナルの1匹目でこれ以上経験値がもらえないよ、というメッセージがでたのですが、

Ws000003_2

これが、クエストメッセージにあった、

「野生が最も適しており、狂暴であればあるほど多くを学ぶことができ、

1種類の相手から学べることは限られているよ」

ということなんですねbearing

いちおうのヒントに感激しつつ、クーシーのスキルをあれこれ悩む楽しい時間heart04

Ws000004

戦士の定番SPM「アーマーイグノア」にしてみました。

理由としては簡単です。

不器用者の私では、範囲系魔法を導入した結果、タゲが変わったりして場が荒れ、

飼い主共々お亡くなりになるビジョンが見えてしまったから・・・

ルンビのRune Corruptionのスキルが欲しかったなぁweep

« PUB97 下調べしないままテイムチェイン突入。 | トップページ | PUB97 ぼくのかんがえたさいきょうペッツ! »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/65214272

この記事へのトラックバック一覧です: テイムの訓練はじめました。:

« PUB97 下調べしないままテイムチェイン突入。 | トップページ | PUB97 ぼくのかんがえたさいきょうペッツ! »