世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« 第10期2回目 評議会議事録 | トップページ | The Rainbow unicorn Lasher »

2017年2月12日 (日)

DOOMに行ってきました。

Ws000705_2

パブリッシュ96が入ったので、ダンジョンDOOMに行ってきましたよ。

・・・

今回の改訂箇所おさらい。

◎ Fleshrenderer, Darknight Creeper, Impaler, Shadow Knight, Abyssmal Horror, Dark Father のAI, ステータス, スキルをアップデートしました。

◎ Doomにおけるドロップ法則は再構成され、AFはポイント制によって分配されます。

新AFのレシピがDoom 報酬システムに追加されました。

◎ Dark FatherにDark Fatherの血が生産用の材料として追加されました。

◎ 新Doom生産AFは、ロイヤルシティのCrafting PlazaにいるVrulkax the Exalted Artificerを訪ねてガーゴイル用に変成することができます。

◎ 鍛冶作成AF - スキル120で5%の成功率
 - Britches of Warding
 - Gloves of Fedual Grip

◎ 裁縫作成AF - スキル120で5%の成功率
 - Cuffs of the Archmage

◎ 細工作成AF - スキル100で5%の成功率
 - Bracelet of Primal Consumption

◎ Doom盗みAF - 盗みスキルによって取得できるAFが追加されました。
 - お香立て
 - Alchemist Shelf
 - Arcane Table
 - Hanging Plate Chest
 - Hanging Plate Arms
 - Hanging Plate Legs

◎ 新武器プロパティ
- ボーンブレーカー
・20%の確率でターゲットにスタミナロスを4秒間与え、リフレッシュポーションの使用をできなくします。SpMと同時に発動することはありません。
・上述のスタミナロスとは別に発動者のマナが30以上ある場合、ターゲットへ与える物理攻撃にボーナスがあります。SpMと同時に発動することはありません。
・ダメージボーナスはマナを30消費し、発動者のマナコストの影響を受けます。
・ターゲットは60秒間、ボーンブレーカーの追加攻撃に対する耐性を得ます。
- 飛虻
・ターゲットに虫の群れによる物理属性のダメージを与えるチャンスがあります。この効果はターゲットが炎属性の攻撃を受けるか、たいまつを装備するまで続きます。SpMと同時に発動することはありません。
- スパーク
・ターゲットに一定時間、破壊的なエネルギー属性のダメージを与えるチャンスがあります。SpMと同時に発動することはありません。
・ターゲットのエネルギー耐性によって防御されたダメージは、攻撃者のマナに変換されます。
・この効果は対モンスター戦において2倍になります。

・・・

Ws000722

Ws000735

Ws000802_2

Ws000807

Ws000815

Ws000838

Ws000861

Ws000876

そして、この乱戦の中、ちゃっかり毒足のレシピをゲットしたミエラさんhappy01

私は微妙なAF「The Deceiver」をいただきましたcoldsweats01

Ws000706

スパークという新プロパティには、そこはかとなくワクワク感あるので、

「スパーークッ」って叫びながら殴ると、必殺技っぽくていい感じ?・・・使えないけどもweep

・・・

さて、ドームから帰宅後、毒足をささっと改良いたしました。

Ws000890

かつてのAFが錬成の土台のようで、時代の流れを感じますねcoldsweats01

 

Ws000892

私の愛してやまない速度足ちゃん。

これとの換装は・・・難しいかもsweat02

« 第10期2回目 評議会議事録 | トップページ | The Rainbow unicorn Lasher »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

パパ雑魚アンデットと中ボス倒すためのD斧耐久ガリガリ減る。
カメオに合わせた伝説アクセサリーセットもガリガリ減る。
解毒と援護に奉納ポイントと濡れ包帯もガリガリ減る。

防具類はそうでもないけど、AF2-3個?でたら一回帰らないといけない感じ。

これは必要なレシピとパパ血早めにゲットして卒業しないと!


でも混沌としてるパパ戦、楽しいんだよねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/64881593

この記事へのトラックバック一覧です: DOOMに行ってきました。:

« 第10期2回目 評議会議事録 | トップページ | The Rainbow unicorn Lasher »