世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

Dev Meeting in MZH

Ws001007

開発部の方が瑞穂に来られるというわけで、月曜日の深夜にもかかわらず行ってまいりました。

一人一問とのことでしたので、聞きたいことだけ聞いてみました。

ミエラさん

「シャドウガードの戦いで獲得できるEnchantress Cameoですが、妖精族特攻も追加できませんか?」

-Plz add fey slayer to cameo.

Mesanna女史

「not sure about adding it to that but we have talked about adding fey slayers in game.」

-追加するかどうかはわかりませんが、妖精特攻をゲームに追加することは話し合ったことはありますよ。

ジャスミン

「The house of an Abyss has been corrupted in MZH.

May I draw lots again?」

-瑞穂では、アビスの家は腐ってしまいました。

 また、抽選できませんか?

Mesanna女史

「no

I have used those in the past we contest rewards.

and will probably do it again.」

-いいえ。

 アビスの家は、過去に、報酬を求めて競うものとして用いました。

 なので、おそらく、いつか同じようにするでしょう。

・・・

コンテストの記憶があいまいなのですが、倭国でエッセイのコンテストがあり、

勝者にアビスの家の権利が与えられたような、記憶があります。

瑞穂では、その応募チャンスがあったんでしょうか。

まったく記憶にございませんsweat02

 

Ws000926_2

2017年2月17日 (金)

DOOM暮らし

Ws000007

DOOMに通い始めて3日。

やっと微妙なAFが堕落し始めました。

Ws000004

記念すべき最初のAF。

Ws000002

2個目。

これは実用的な武器として活用できそう。ちょっと嬉しかったcatface

Ws000006

3個目。

正直、微妙sweat02

それにつけても、レシピがなかなかでないのですsweat02

紫小手は今回のアプデで、幸運はなくなるものの、抵抗UP、スタミナプラス、武器ダメージ+30という破格の改訂なので、

このレシピは抑えておきたいところです・・・

 

2017年2月12日 (日)

The Rainbow unicorn Lasher

Ws000002

新しい騎乗動物Lasherを購入しましたheart04

透明騎乗動物ではなく、実体を伴った動物でした。

生まれ落ちた瞬間から親愛化されています。

ハッピー16thと同じ仕様なので、粗忽ものには、本当に助かります・・・。

Ws000026

ウルティマVIIに登場するダスタードに生息していたとされるユニコーン。

虹色の鬣と尻尾が、ゆらゆらと風にたなびきます。

Ws000013_2

Ws000028

DOOMに行ってきました。

Ws000705_2

パブリッシュ96が入ったので、ダンジョンDOOMに行ってきましたよ。

・・・

今回の改訂箇所おさらい。

◎ Fleshrenderer, Darknight Creeper, Impaler, Shadow Knight, Abyssmal Horror, Dark Father のAI, ステータス, スキルをアップデートしました。

◎ Doomにおけるドロップ法則は再構成され、AFはポイント制によって分配されます。

新AFのレシピがDoom 報酬システムに追加されました。

◎ Dark FatherにDark Fatherの血が生産用の材料として追加されました。

◎ 新Doom生産AFは、ロイヤルシティのCrafting PlazaにいるVrulkax the Exalted Artificerを訪ねてガーゴイル用に変成することができます。

◎ 鍛冶作成AF - スキル120で5%の成功率
 - Britches of Warding
 - Gloves of Fedual Grip

◎ 裁縫作成AF - スキル120で5%の成功率
 - Cuffs of the Archmage

◎ 細工作成AF - スキル100で5%の成功率
 - Bracelet of Primal Consumption

◎ Doom盗みAF - 盗みスキルによって取得できるAFが追加されました。
 - お香立て
 - Alchemist Shelf
 - Arcane Table
 - Hanging Plate Chest
 - Hanging Plate Arms
 - Hanging Plate Legs

◎ 新武器プロパティ
- ボーンブレーカー
・20%の確率でターゲットにスタミナロスを4秒間与え、リフレッシュポーションの使用をできなくします。SpMと同時に発動することはありません。
・上述のスタミナロスとは別に発動者のマナが30以上ある場合、ターゲットへ与える物理攻撃にボーナスがあります。SpMと同時に発動することはありません。
・ダメージボーナスはマナを30消費し、発動者のマナコストの影響を受けます。
・ターゲットは60秒間、ボーンブレーカーの追加攻撃に対する耐性を得ます。
- 飛虻
・ターゲットに虫の群れによる物理属性のダメージを与えるチャンスがあります。この効果はターゲットが炎属性の攻撃を受けるか、たいまつを装備するまで続きます。SpMと同時に発動することはありません。
- スパーク
・ターゲットに一定時間、破壊的なエネルギー属性のダメージを与えるチャンスがあります。SpMと同時に発動することはありません。
・ターゲットのエネルギー耐性によって防御されたダメージは、攻撃者のマナに変換されます。
・この効果は対モンスター戦において2倍になります。

・・・

Ws000722

Ws000735

Ws000802_2

Ws000807

Ws000815

Ws000838

Ws000861

Ws000876

そして、この乱戦の中、ちゃっかり毒足のレシピをゲットしたミエラさんhappy01

私は微妙なAF「The Deceiver」をいただきましたcoldsweats01

Ws000706

スパークという新プロパティには、そこはかとなくワクワク感あるので、

「スパーークッ」って叫びながら殴ると、必殺技っぽくていい感じ?・・・使えないけどもweep

・・・

さて、ドームから帰宅後、毒足をささっと改良いたしました。

Ws000890

かつてのAFが錬成の土台のようで、時代の流れを感じますねcoldsweats01

 

Ws000892

私の愛してやまない速度足ちゃん。

これとの換装は・・・難しいかもsweat02

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »