世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« お小遣いの使い道。 | トップページ | ハロウィン内装 »

2016年10月 3日 (月)

Trick or Treat いたずらか、ごちそうか。

Ws000043

今年もハロウィンの季節がやってきました。

昨年同様、バーター契約締結しまして、トリトリは私が、畑関係はミエラさんが担当しています。

今年のカボチャは、ウリ科っぽさが全面にでていますね@@

昨年同様、これじゃない感満載。

Ws000003

少しだけ彫刻したのですが、2種類しかまだでていません。

Ws000047

・・・

一方、お菓子集め。

例年のごとく、まずは、ハロウィン専用UOマクロを組みました。

Say trick or treat

TargetNext

SelectnearestTarget Mobile

LastTarget

これでソーサリアを駆け抜けながら、お菓子を徴収する日々が始まりますhappy02

走りまわる場所はいつものように、ハートウッド、ルナ、ロイヤルシティの外郭がメイン。

Ws000007

Ws000033

Ws000045

あとは、各都市の銀行回りなどかな?

今年は、今までのレアに4種が加わったので、さらに大変になった印象です・・・

100回に1回くらいの出現率のレアの中で、さらに抽選があるというマゾさ。

これが課金ガチャでなくて本当によかったheart01

4種の中では、ジプシーワゴンが特に可愛くて気に入りましたheart04

ワゴンは、お雛様の折に、牛車としてつかえそうなので、

コレクターアイテムの鉄則「見る用・使う用・保管する用」に、3セットは欲しいところ。

俄然やる気が出て、初日からトリトリ開始しました。

その結果・・・

Ws000046

UO乱数の影響で、かなりの偏りが生じましたがsweat02、なんとか最初の1セットは揃いました。

トリトリは自分のペースでできる気楽な作業なので、月末までちまちまと頑張ろうと思います。

 

« お小遣いの使い道。 | トップページ | ハロウィン内装 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/64291012

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or Treat いたずらか、ごちそうか。:

« お小遣いの使い道。 | トップページ | ハロウィン内装 »