世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

« ムーングロウ王立動物園 その後 | トップページ | ムーンストーンアクセサリー観察日記 その5 »

2016年10月22日 (土)

オートマタをつくってみた。

Ws000004_2

先日イベントで、コトルのオートマタを操っている人をお見掛けしました。

なんだか楽しそうだったので、私も完成させることにしました。

コトル古代都市には何度も行っているので、アイテムだけは揃ってるheart04

<必要アイテム>

インゴット 300個

オートマタ起動装置→コトルシティでポイント交換。

玄室のパワーコア→ライキュームでコレクターから100Kで購入。

静止中のオートマタの頭部→オートマタの棺桶より。

Ws000008

細工30%タリスを加算すれば、35%までアップします。

不成功時は、インゴットがなくなるだけだろうと確信し、ザクザク再作成を押しました。

Ws000009

「修復されたIronのオートマタの頭部」を入手しました。

やったね!happy01と、素直にうれしい一方で、

「Ironのオートマタ」ということは、インゴットのカラーが選べたの!?

という疑いが顔をもたげます・・・

最初で最後のつもりで作ったのに、もしもシャドウのオートマタをつくれるのなら、

そちらのほうがよかったかも・・・

どうして、いつも先に調べておかないのかsweat02

Ws000010

Pub94でオートマタの説明欄に、しっかり「Material Bonuses」と書いてあることを

たった今、確認。

http://uo.com/wiki/ultima-online-wiki/items/material-bonuses/

素材のボーナス受けると、しっかり記載されておりましたsweat02

« ムーングロウ王立動物園 その後 | トップページ | ムーンストーンアクセサリー観察日記 その5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/64358431

この記事へのトラックバック一覧です: オートマタをつくってみた。:

« ムーングロウ王立動物園 その後 | トップページ | ムーンストーンアクセサリー観察日記 その5 »