世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 殺戮のマーキュ | トップページ | イベント 海賊の襲来? »

2016年10月 9日 (日)

トリトリのレア出現率について

Ws000002

今日までの出現率をザックリ計算。

Ws001643

左のセルは同じ種類のアイテムとしての数字、右のセルはアイテム個別の数字です。

14年の生首は、数あるレアの中から生首を引いた後、さらにどの生首がでるかの抽選があったので、

思いがけず大変な年でしたsweat02

昨年の石の骸骨も一緒。

ただ、再抽選の選択肢が3つだったので、一昨年に比べれば比較的コンプリートは楽でしたhappy02

そして、今年・・・。

2日目にコンプできたので、出やすいかも?と思っていたのですが、

統計を見てもわかる通り、一目瞭然。

出現率が個別計算なので、再抽選がない分、集めやすかったようです。

まあ、楽とは言ったものの、レアの出現率自体が1/100なので、

上の数字は、1%を引いた後の再抽選の数字なのが、ほんのりマゾいですけどねっsweat01

« 殺戮のマーキュ | トップページ | イベント 海賊の襲来? »

机上の空論」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

今年は緑彫カボチャ、2種しかなかった?から、すぐ終わってしまった。

トリトリマゾいな、お疲れ様でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/64320525

この記事へのトラックバック一覧です: トリトリのレア出現率について:

« 殺戮のマーキュ | トップページ | イベント 海賊の襲来? »