世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 呪文ダメージ装備・改 | トップページ | Shave it up. »

2016年9月23日 (金)

第9期4回目 評議会議事録

Ws000002

最近、海賊どもの活動が再び活発になったとの報告がある。いつ海賊たちが襲撃してくるかわからない状態だ。

今後も各街の海賊対策に期待する。

ユー:特に活動記録はなし。契約先 神秘秘術ギルド

ベスパー:8/28「対海賊防衛訓練」海賊捕縛に成功の報告。今後も警備に尽力予定。マフィンの差し入れはヘラルドまでどうぞ。

ムーングロウ:10/22「みずほ学校との共同学習プロジェクト開催」すごろくを介した魔法での模擬団体戦予定。酒場活動継続中。

ニューマジンシア:前回欠席のお詫び。海賊退治の為の盾戦士募集。10月初旬「珍しいブリタニアの土地ツアー」開催予定。

Ws000008_2

ブリテイン: 市政報告と活動についてご報告させていただきます。

市政についてですが、ギルド契約は以前と変わらず、市政金についても問題はありません。

ご活用いただければと思います。

海賊対策についてですが、捜索や防衛の見回りのみではどうにも後手に回りそうと感じまして

ここの所、ドラゴンタートルの卵を集めておりました。

私自信はそういった希少生物を育成するような能力はありませんが、

仲間に頼み、7-8匹ほど、ドラゴンタートルの孵化に成功しております。

皆さんのお知り合いのテイマーさんに、まだドラゴンタートルを手にしたことがない方がいらっしゃるようでしたら、

ご希望に応じてお預けしたいと考えております。

海賊との戦いや耐久力を試される戦闘訓練で大変力になる生物だと聞いておりますので

ご希望のある方はお気軽にお声かけいただければと思います。

また、このところ、ブリタニアの地に再び足を踏み入れた冒険者の皆さんが多いようでしたので

海賊や訓練などで使用できる当面の装備品とブリテインとして配布しようと

ミナクスの砦を攻略しておりました。

かなりの数の戦利品が集まりましたので、こちらもご希望の方がいらっしゃればお声かけいただいて

是非海賊との戦闘の力になっていただきたいと思います。

・・・

(以下は陛下の許可のもと、個人的な報告を行ったものになります)

わたくしは戦闘訓練を兼ねて非常に希少なアクセサリーの探索を長期にわたり進めております。

そのアクセサリーは月の移り変わりとともに色を変え

また、トランメルやフェルッカでも色を変えます

一体何種類あるのかを調査しておりますが、現時点では11種類ではないかと推測しております。

この希少アクセサリー、ムーンストーンアクセサリーについてなにか情報をお持ちの方は是非情報をお寄せください。

 

« 呪文ダメージ装備・改 | トップページ | Shave it up. »

市政関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/64246393

この記事へのトラックバック一覧です: 第9期4回目 評議会議事録:

« 呪文ダメージ装備・改 | トップページ | Shave it up. »