世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« さよなら、ピッキー | トップページ | 慈悲上げ中。 »

2016年8月20日 (土)

第9期3回目 評議会議事録

Ws000060

施政報告と、海賊マーロック対策他。
9月、海上警備隊の長期間訓練をコブトスの2階で開催予定。
(ボイドプールの予行演習のようです)
ユー:財政対策。Pikky救出活動への参加。突発納涼Doomツアー開催。契約先 神秘秘術ギルド
ベスパー:ヴェスパー港に警護船の配備。「対海賊防衛訓練 8月28日午後22時開催予定」
ムーングロウ:イケメンGO、デバッグ中の事故により配信延期の告知。酒場活動継続中。
ニューマジンシア:今回欠席
ブリテイン:契約ギルド 暗殺者ギルド

Ws000337

 
昨晩はPikky奪還にご参加くださった方も多いと思います。
ブリティンのマスコットを早々に奪還できたことを、まずお礼申し上げます。
ありがとうございました。
しかしながら、ユーやムーングローなど、色々と奪われたままの品もあり、今後も捜索は予断を許さない状況で
さらに、海賊という思い込みから山や陸地方面は比較的ノーマークであったため
今後は沿岸のみではなく、陸地も捜索、警備の対象にしたいと思います
さて、つい先日
イオドーンの古代都市が発見され、話題となりました。
数人の冒険者の皆さんと戦いをご一緒する機会があり、
およそ捜索は終了しております。
今後も突発的に戦闘のお知らせを行うとおもいますので
タイミングあった方はぜひご一緒しましょう。
私からは以上です、ありがとうございました。
おっと
大事な事を忘れておりました。
ここの所、海賊との戦闘前にイオドーンから伝わったポーションを配布しております。
作成に当たっては、たくさんの材料のご寄附をありがとうございました。
今後も募集しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
以上です。
・・・・・・・・・・・

終了後はお約束?なのかな。
マーキュリーさんとお散歩に逝きました。
クリムゾンドラゴンは、本当にいいですね!
それでは、また次回会いましょうheart01

Ws000665

« さよなら、ピッキー | トップページ | 慈悲上げ中。 »

市政関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/64087776

この記事へのトラックバック一覧です: 第9期3回目 評議会議事録:

« さよなら、ピッキー | トップページ | 慈悲上げ中。 »