世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« DOOMAFを進化させてみました。 | トップページ | 呪文ダメージ装備・改 »

2016年8月29日 (月)

MLの祭典

Ws000007

MLが導入されたのが2005年9月1日。

11年もの歳月が経過した昨今、訪れる冒険者もおりません。

ただ、最近、「報酬はそのままでボスが強くなったheart01」と大変マゾい噂を聞いたので、

ちょっと梯子してきました。

Ws000002

Ws000103_2

Ws000066_2

Ws000098

Ws000105_2

Ws000144_2

Ws000048_2

Ws000050_2

Ws000177

Ws000178_2

総括。

クリボス以外はあまり変わりなかった。

(マスタリー使用者へのタゲ移りで、少し場が荒れましたsweat01

 

MLに関しては、先人たちが色々な攻略方法を編み出しています。

シテデルのコピー対策に盾を装備するとか、名誉の徳でメリザンドだけひっぱってくるなどなど。

何年も前の戦略が今でも有効なので、久方ぶりでも遅れをとることはあまりありません。

また、伝説の装備で防具も格段に向上しているので、まったり狩りができました。

 

Ws000180_4

« DOOMAFを進化させてみました。 | トップページ | 呪文ダメージ装備・改 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

ペタペタ👣

るみちゃん

だいぶ、ご無沙汰しておりますhappy02
私は錆びた釘などを眺めながら、相変わらずノンビリUOしていますよ~

ご無沙汰してます!
私も最近フラ〜っと復帰してますw
きももさんがハロウィンイベントやりたいって春先から言ってて、2人で浦島状態を楽しんでいますよ〜w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/64121943

この記事へのトラックバック一覧です: MLの祭典:

« DOOMAFを進化させてみました。 | トップページ | 呪文ダメージ装備・改 »