世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« Quiet Wave Of Tokuno | トップページ | 【Britain】所信表明 »

2016年6月22日 (水)

中世の生活 書写室

Ws004141

ウルティマストアで「木の本棚」が購入できるようになりました。

アイテムの入れ替えで本のグラフィックが変わる成金仕様が素敵ですheart04

いままでセットでしか買えなかったので、どうしてバラ売り時代に買っておかなかったのかと

散々後悔したものでしたcrying

現在のストアには、いまだにソブリンの値段がおかしいなど、一抹の不安はあるのです。

あ・る・の・で・す・がッ!

即効課金しましたshine

わくわくしながら、大人買。

860円で本棚5本というのは、高いのか、安いのか・・・

「圧倒的に安いっしょっ!happy02」と、脳内でヒャッハーしながら買いましたheart01

Ws004143

本棚って、↑のように、セキュアとしての性能には難ありですdown

正直に申し上げて・・・セキュアとしての機能を捨てた結果、

見た目美しい図書館に仕上がりましたheart04

愛とは、後悔しないこと。。。そんな格言が脳裏をよぎります。

今回、書写内装にも少しだけ手を入れました。

Ws004142

修道院で作られたワインを飲みながら、ひたすら聖書を書き写していた修道僧たち。

その気の遠くなるような作業に思いを馳せるとき、ロマンを感じます。

ソーサリアでは一瞬で書き写すこともできますが、このような書写用の机を持つのもまた

一種の懐古趣味でいいですよね。

 

 

« Quiet Wave Of Tokuno | トップページ | 【Britain】所信表明 »

内装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/63803381

この記事へのトラックバック一覧です: 中世の生活 書写室:

« Quiet Wave Of Tokuno | トップページ | 【Britain】所信表明 »