世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月29日 (火)

クリスマスプレゼント

Ws000148

我が家にもサンタさんが来たようです。

1年良い子で過ごしたかいがありましたheart01

サンタさん、ありがとうhappy02

物置小屋可愛いheart04

ムーミントロールが出てきそう。

可愛い=無敵。

アトランで花崗岩を大人買いしてきたので、

物置小屋をつかった内装を考えたいと思います(*´▽`*)

2015年12月19日 (土)

アトラン店出品準備

Ws000069

次回は年末の大売り出し予定。

今回のメイン商品は、ミナクスAF数点と、小型ソウルフォージ2個heart04

ブーツは命中+10の当たりAFの方ですhappy01

Ws000084

そして、副産物的に得られた伝説装備たちheart04

売れるといいな~(*´▽`*)

2015年12月 2日 (水)

ダーデンの鎧セット コンプしました。

Ws000005

フルアーマーで、マナ+15、マナコスト-20%、ミュルミデックス特攻。

ミュルミデックス!?@ω@;

ミエラさんに早速聞いてみました。

「ミュルミデックスってなんですのん?」

「今のところ、知らなくてもなんら問題ない種族だよ。

将来的につかいどころがあったらいいね☆ミ」

と、身も蓋もないことを言いながら、今回もマネキンに着せていました。

Ws000006_3

Ws000009_2

新レシピ その7 レシピコンプしました。

入手済み新レシピ 15!

・イヴニングガウン

・シェフのトーク帽

・装飾キルト

・チェックのキルト

・虎皮スカート

・虎皮ロングスカート

・虎皮胴

・虎皮ビスチェ

・フラワードレス

・道化靴

・虎皮ヘルム

・虎皮ショーツ

・ファンシーキルト

・虎皮レギングス(New!)

・虎皮カラー(New!)

新レシピ、コンプしました!(*´▽`*)

 

虎装備は・・・着た感じは、セット装備とまったく一緒です(あたりまえ)

ショーパンか、レギンスかは、好みが割れるところだと思います。

交換していただいた方、本当にありがとうございました。

コンプをお祈り申し上げますheart01

そして、ドラゴンタートル装備のレシピもコンプしましたhappy02

ドラゴンタートルチェスト

ドラゴンタートルビスチェ

ドラゴンタートルレギングス

ドラゴンタートルアーム

ドラゴンタートルヘルム

Ws000012

Ws000011

目に優しい色合いです。

アシンメトリーなバックスタイルが、なんだかとってもオシャレです。

 

Ws000006_2

Ws000009

なお、胴装備は男女それぞれありまして・・・

左側がタートルチェスト、右側がタートルビスチェ。

男性装備は従来通り女子も着用可能なのですが、

肩がはだけているのは、一体誰が得なのか!という世界になっています(*´д`*)

タートルレシピは1個のかぶりもなく、コンプすることができました。

ありがとうございました。

2015年12月 1日 (火)

アトラン店売上

Ws009927

前回までの売り上げが1258M。

ここから150Mほど買い物して、今回は1100Mスタートでした。

いつもより長く、金曜日の夜から3日間営業。

途中、ベンダーがカンストしそうだったので、300M銀行へ移しました。

今回の売り上げは910Mでした。

現在までの総売り上げは、2100Mです。

今回は御二方の荷物をお預かりして、委託販売いたしました。

ありがとうございましたheart04

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »