世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« イベント告知 Yew首長の資材活用相談所 | トップページ | ボイドプール 瑞穂173波 »

2015年11月26日 (木)

【PEC協賛イベント】Yew首長の資材活用相談所

鉄や木材などの資材をかなり寄付いただいておりまして、

鉄については用途を考えついたのですが、

木材はどうしようか・・・と悩んで

Ws000032

きっとよい案をいただけるのでは・・・と、YEW首長に会いに行きました。

ところが、約束をしたのに、YEW首長は不在。

Ws000056

Ws000074

Ws000083

Ws000088

Ws000109

Ws000111

Ws000176

Ws000204

瑞穂のネズミの好物は・・・チーズじゃなくて、マフィンでした!

マフィンを食べたら、ちゅー太郎がお話をはじめましたよhappy02

「いつも首長さんがくれるんでちゅー

ついさっき、恐ろしいゴブリンに連れていかれでちゅー

に急げと聞こえたでちゅー

このを使うでちゅー

water splashが合言葉でちゅー、首長さんをちゅれ戻して!」

Ws000292

Ws000317

Ws000372

画面はしに、チラッと見える赤ネーム。

戦闘開始のファンファーレです。

Ws000379

Ws000382

Ws000444

Ws000452

「許してくれ!プリンセスが怖くて仕方なかったんだ!

恐ろしい力をもったゴブリンのプリンセスなんだよ、

逆らえないんだ・・・*ブルブル*

見逃してくれるなら、居場所を教えるから

逃走用に港の端にルーンがおいてあるんだ

Placeと唱えればその場所にいけるよ、なぁ見逃してくれるよな?

Ws000480

Ws000487

Ws000542

Ws000588

Ws000606

Ws000674

Ws000621

Ws000623_2

Ws000624

Ws000649

ブリ首長

「YEW首長を返してもらいましょうか」

ゴブリンプリンセス

「あなたたち寝言は寝て言いなさいな。

今日というこの日、この場所がいかに神聖で

素晴らしい祝いの席であることをわかっているのかしら?

そう、あてくし達

今日ここで結婚式をあげるのよ!

Ws000654

Ws000685_3Ws000690_2

Ws000706Ws000746

ゴブリンプリンセスのペットはクリスタルヒドラ・・・

ペットをけしかけられ、がんばって戦いました。

今日は戦い多めの一日でした><

Ws000775

Ws000795

YEW首長に振られてしまったプリンセスでしたが・・・

なんだか好きになってしまいました。不思議heart04

« イベント告知 Yew首長の資材活用相談所 | トップページ | ボイドプール 瑞穂173波 »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

詳細なレポ、お疲れ様。
イベント後にPECさんと座談会(立ってたけど)があったのもよかったよね。
思ったよりも色々な事ができるから、もっとPECさんに協力してもらうイベント相談が増えるといいね。

ホントにお疲れさまでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/62755907

この記事へのトラックバック一覧です: 【PEC協賛イベント】Yew首長の資材活用相談所:

« イベント告知 Yew首長の資材活用相談所 | トップページ | ボイドプール 瑞穂173波 »