世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 新レシピ その5 | トップページ | アトラン店の売り上げ »

2015年11月 3日 (火)

アルルカン

Ws000017

道化師には、悲しみと喜びという、相反する感情を感じます。

大好きな北欧神話で言えば、賢者と愚者、両方の側面を併せ持つトリックスター「ロキ」

悪知恵で神々を窮地から救うこともあれば、秩序を乱し、世界を壊す戦争の引き金にもなる。

普通の英雄譚より、かっこよさを感じる存在です。

私にはね(*´∀`)

本来ならば、今回のパブリッシュにおける正解とは、

女子力フィールド全開にして虎装備を構築することなのでしょうが・・・

道化靴が、私にとっての赤い靴になってしまいましたheart04

もう、踊るしかないです(*´∀`)

Ws000023

足装備は、チェインレッグが一番しっくりしました。

膝当てがないので、ストッキングっぽくて可愛いし、

金属染タブで綺麗に染まりますheart01

流行しなくてもいい。

とにかく道化装備を愛していますheart04

そして、この装備のステータス↓↓

Ws000026

適当な手持ちの装備を着せただけなので、低減のみという塩装備です。

幸運はお遊びで入れました。

金属のメイジ用装備は、正直「棺桶スルー」が基本だったので、これからは真剣に集めようhappy01

Ws000023_2

Ws000024

いちおう、脱いだら、虎装備着てますよ~ということで・・・

少ない女子力をアピッておこうと思いますhappy02

« 新レシピ その5 | トップページ | アトラン店の売り上げ »

コスプレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/62605132

この記事へのトラックバック一覧です: アルルカン:

« 新レシピ その5 | トップページ | アトラン店の売り上げ »