世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« お城カスタマイズ 基本のき | トップページ | 記念装飾皿 »

2015年10月13日 (火)

シャドウガード ペアハント

Ws002803

戦士:包帯戦士

魔法使い:不調神秘メイジ

このスペックでどこまでいけるのか、試してきました。

①バー 楽勝

②果樹園 楽勝

③武器屋 楽勝

④噴水 楽勝

⑤鐘楼 楽勝

⑥屋上 別次元のなにか(*´∀`)

①~⑤が、TCよりもよりフレンドリーなレベル設定になっていましたweep

Ws000518

Ws001333

このまま導入されなくてよかったheart04と、心から思いました・・・

①バーは酒瓶を赤NPCに投げる楽なお仕事。赤NPCには反射ダメージがあるので、戦士は要注意です。

Ws002982

Ws002817

②果樹園は、徳と背徳の関係を抑えていればOK

リンゴの木から、徳または背徳のリンゴが取れるので、

相対する関係の実を投げると、どちらの木も燃えてなくなります。

誠実⇔デシート 慈悲⇔デスパイス 武勇⇔ダスタード 正義⇔ロング

献身⇔コベトス 名誉⇔シェイム 霊性⇔ヒスロス 謙譲⇔Pride(ドームまたはヒスロスだったはず?)

③武器屋は赤NPCを殺した場所に沸く「堕落した護符」をブレイザーの炎で浄化して、

呪われた鎧に投げます。

Ws003307

④噴水は、Vileな水エレを狩って、死体の場所にでてきた水道管をつなぐお仕事。

Vileな水エレは弱いので、メイジはEVにタゲを映して、余裕で作業ができます。

戦士はWWで狩っていると、回りが通行障害の水道管で埋まるので、そこだけが要注意。

Ws003470

⑤鐘楼は、

鐘を鳴らす→ドレイク湧く→死体に1つだけ「ドレイクの羽」→Wクリ→土俵へあがってGドラ横綱と相撲をとる

こんな段取りですが、横綱の寄り切りがハンパなく、幕下の関取はひたすら、チャレンジすることになります・・・

Ws003801

ドレイクの羽はターキーの羽の赤いバージョン。見つけにくいので注意です。

Ws003836

⑥屋上

Ws004533

ミナックスが四天王を召喚し、連戦します。

オジマンディアス→バーチュベイン→ジュオナール→アモン

いずれも配下の混成部隊をまんべんなく召喚するので、エネワンは死の香りcoldsweats01

ボスは、ランダムターゲットで尚且つ、高速移動。

騎乗していても、ものすごい勢いで追いかけられます(((゚Д゚)))

個別のボスの特徴としては・・・

オジマンディアスとバーチュベイン戦では、落馬が泣けてきます。戦士はドラなしで戦うこと推奨です。

ジュオナールとアモン戦ではドラがいた方が、戦いが楽に進められますhappy02

強さを体感で順位つけると、

アモン>バーチュベイン=オジマンディアス>ジュオナール

一番の鬼門はアモンでした。

ブロックで全然攻撃が当たらない。HPが下がってくると、自分にGH入れるなど、イライラ要素満載でしたhappy01

メイジはヒール優先で。

バーチュベイン以外は不調和が入るので、メイジは不調和をいれつつ、ひたすらヒール。

なかなか安定しないので、二人とも死にながら、なんとか行けましたheart01

が・・・

最後のご褒美のお金を拾いきれませんでした。残念!

Ws005387

Ws005440

AFは和弓が出ました。

イオドーン特攻なので、タートルドラゴンにも効くのかな・・・?

« お城カスタマイズ 基本のき | トップページ | 記念装飾皿 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

屋上のコツは? と、聞かれたら・・・「2人同時に危ないことしない」かな?
全滅=負けだから。

ともあれ屋上90分の奮闘お疲れ様、次は少し対策もしてがんばろう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/62464389

この記事へのトラックバック一覧です: シャドウガード ペアハント:

« お城カスタマイズ 基本のき | トップページ | 記念装飾皿 »