世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« EMイベント 古の戦士 | トップページ | ハロウィンパンプキン コンプしました。 »

2015年9月27日 (日)

メローでシャビーな。

Ws002770

Essence Of A Nascent Time Gateを入手したので、ちょっと内装に手をいれました。

Wクリックすると、魔法のゲートが開く音がして、

どこかへアッシャーインされそうな不思議アイテム。

Ws002771

グラフィックとしては、ドーン女王就任記念のアレと一緒ですが、

このシャビー感が素敵だなheart01と、思いました。

Ws002769

力ずくで、女子力を出してみた(`・ω・´)

ちょっとスモーキーな色合いのコーデになりました。

ピンクとグレイは、ホント素敵heart04

なんだか、ほっとするというか、落ち着きます。

自分自身のパーソナルカラーがサマータイプなので、無意識にサマーカラーで合わせてしまうようですsmile

シャビーでメロウなイメージの内装になりました。

中央のローズラグが、どうしてもクラシックハウスとは馴染まないのが残念ですが、

そこに女子力が集結しているような気がするので、我慢、我慢・・・

・・・

写真を撮って、後から見返すと、

中庭の薔薇多すぎ!とか、

植木鉢はもうちょっと減らしてもいいんじゃないか!とか、

後からどうしても手を入れたくなるんですよねbearing

おまけに、シンメトリー病という、対にしないと気が済まないという

しょうもない癖もあるので、なかなか完成しないのです・・・

Ws002772

最後に。

以前、トイレがないことを指摘され、気にはなっていたので、とうとうつくりました。

ドアなんてどうすればいいの??というわけで、木彫りの屏風。

ソーサリアの住人は、みんなそんな細かいこと気にしないからいいよねhappy01

« EMイベント 古の戦士 | トップページ | ハロウィンパンプキン コンプしました。 »

内装」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/62362842

この記事へのトラックバック一覧です: メローでシャビーな。:

« EMイベント 古の戦士 | トップページ | ハロウィンパンプキン コンプしました。 »