世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 暑中お見舞い申し上げます! | トップページ | 【Britain】ご寄附ありがとうございました。 »

2015年8月23日 (日)

転送の盾

やっと、この日がやってきました。

Ws000427_2

転送の盾をもらえる年齢になりました。

UO年齢14歳。

いまだにベテランな気がしないという頼りなさw

EMイベントにあまり参加しないので、他鯖に財産らしい財産などないのですが、

せっかくなので、植木鉢は回収したい!

城の屋上庭園を植木鉢で埋めて、ひとり眺めてキャッキャウフフしたいじゃないですか!

というわけで、アトランと全和鯖もらいましたhappy02

間違えてアリランもらわないよう、震えながら、作業を進めました。

盾があれば、他鯖の子にも十分な支援ができる。

お友達がアトランで商売しているので、そのお手伝いもできる。

あわよくば自分もアトランで大儲けしたりして・・・・などなど。

ポチポチボタンを押しながら、妄想が止まりませんcatface

16年間コツコツ課金してきて、正直、さいきんマンネリだなぁと飽きていたのですが・・・

盾を得たことで、カンフル剤を投与されたよう。

まさに開発陣の狙い通り、心踊っていますsmile

Ws000432

Ws000433

盾をロックダウンは、もちろん、サーバー開設順confident

こうして並べてみると、やっぱり、瑞穂は優しい色合いでいいなぁheart04

・・・

shine自分メモshine

盾でのサーバー移動の時の注意点

①移動できるアイテム数は、自分のバックパックと銀行のストレージ(125+175=300)

②同じキャラクターは2週間のクール期間あり(キャラを変えればよい)

« 暑中お見舞い申し上げます! | トップページ | 【Britain】ご寄附ありがとうございました。 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。はじめましてm(__)m
いつも楽しく読ませていただいてます^^

私も転送の盾を貰って、転送してますが

②同じキャラクターは2週間のクール期間あり(キャラを変えればよい)

これは、一時なにかのトラブルで設けられた制限で今はありません。
有料の転送トークンの制限と同じように、24時間制限です。

よき転送ライフ?を^^

Miria様
コメントありがとうございます。
できたら同じ子をシャード間の旅人キャラにしたかったので、
とてもうれしいです。
本当にありがとうございました。

俺もあと2ヶ月の辛抱・・・
俺も全和鯖とアトランをもらうので、協力して輸出入したいとこだね。


ともあれおめでとう、遊びの幅が広がるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/62141668

この記事へのトラックバック一覧です: 転送の盾:

« 暑中お見舞い申し上げます! | トップページ | 【Britain】ご寄附ありがとうございました。 »