世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 貿易商社をつくりました。 | トップページ | ブリタニアの単位 »

2015年8月30日 (日)

第7期 第3回評議会議事録

Ws000481

King Blackthorn:

一つヘラルドについてだが今後王室担当官からの連絡手段として各街のヘラルドへ

ノートをお渡しする事もあるだろうから適時ヘラルドの状態を確認していただきたい。

①ブリテイン 資材などご寄附への御礼。クリスタル調査について。契約ギルド:暗殺者ギルド

②スカラ 

エクソダスダンジョンに里帰りをした話。

タイムロードの陰謀(!?)により、シャミノ様がスカラにやってきた話。

サールダシル城観光ツアー後、小麦粉を回収できなかったので、「シャミノサンのマフィン」が幻になった話。

Ws000615

③ジェローム ご寄附御礼。エクソダス召喚儀式用の素材、特殊宝石や希少素材の買い付けをブローカーシステムを活用することを検討中。

⑤ベスパー 高騰しているヴェスパー産蜂蜜の調査やヴェスパー海岸のゴミ問題、観光客減少に対する対策会議中。会場:ビーチ

Ws000547

【Britain発言内容】

市政金については掲示板にありますとおり堅調ですが

ここのところ、資材関連で大変多くの寄付をいただいております

人知れず、あれだけの資材を集めている職人が存在していることが信じられないほどの量ですが

どのように市政に活かしていくか検討中で、有意義に使用させていただきたいと思います

資材の一部にポーションがありましたので、こちらはGPに替えて市政金に投入いたしました

王よ、その匿名の寄付をいただいた市民から

ヘラルドが預かる事のできる寄付の品の量や重量が少ないと

寄付の機会を失っているのではないかという懸念をいただいております

ヘラルドも人間ですゆえ預かる数や量には限界があるとは思われますが

何か対応ができるようでしたらご検討くださいませ

私も出来るだけ頻繁に確認をする事で皆さんの寄付をしっかりと受け取らせていただけるようにしておきたいと思います

では次に

このたびブリティンでは他の破片世界との輸出入、いわゆる貿易を始めてみました

瑞穂には優秀な狩人や先にご紹介したようにコツコツと資材を集めるような職人が

あまり人に知られる事なく活動していると思います

瑞穂での潤沢な資材、戦利品を輸出品として販売し、潤っていたけるように

海外での販売活動にご興味のある方を支援できるよう準備を進めておりますので

ご興味のある方はぜひお気軽にお声かけください

もちろん海外の珍しい品などを買いつけご自宅で愛でるようなこともできるでしょう

どうぞよろしくお願いいたします。

日々の活動にさらなるモチベーションをプラスできるのではと期待しております

では最後に

かなり長期間にわたり調査しております怪奇クリスタルについてですが

トリンシック、ニューマジンシア首長殿と連携して調査を行う算段でしたが

さきほどの王からのお話にもあったように

体調的に少し様子をみていただいたほうが良いご様子・・・

また進捗がありましたらご報告いたします

ブリティンからは以上です

では皆さん、ご清聴ありがとうございました

____________________________________

本日は8月最終週の影響か、欠席される首長の方が多く見受けられました。

マジン首長の欠席理由が胸キュンheart04でした。

さすが、正統派RP首長だなと思いました。

「数名欠席の首長殿がいるが

トリンシック首長殿からはトレーダークエストのご協力に大変感謝している、とのメッセージを預かっている。

トリンシックの市民は活発なようであるな。

ニューマジンシアの首長殿は羊達の世話をしていた所、

羊にうっかり体当たりをされたようで懐に仕舞っていた数種類の毒の瓶が割れてしまい

その毒を吸いこんでしまった、と担当官から聞いておる…。諸君も気をつけるように……。」

« 貿易商社をつくりました。 | トップページ | ブリタニアの単位 »

市政関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/62187473

この記事へのトラックバック一覧です: 第7期 第3回評議会議事録:

« 貿易商社をつくりました。 | トップページ | ブリタニアの単位 »