世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« Vesper Project Muffine  | トップページ | 中世の生活 貴族の食事風景-宴会- »

2015年7月26日 (日)

第7期 第2回評議会議事録

Ws000003

①ユー 新契約先ギルドの更新。寄付へのお礼。7/31(金)22時より大工イベントあり。寄付箱には重量制限があるので、首長官邸にセキュアの設置希望。契約ギルド:神秘秘術ギルド

②ニューマジンシア レンジャーハントイベント開催。資金調達の為、ヘルプチャンネルにて狩りイベント開催予定。契約ギルド:商人連合

③ベスパー マフィンイベント開催。過去記録更新「12212個」達成。9月イベント開催予定。契約ギルド:バード協議会

④ジェローム エクソダス討伐イベント開催。エクソダスの鍵、買取り開始。契約先ギルド:暗殺者ギルド

⑤トリンシック 来月、イベント開催予定。契約ギルド:商人連合

⑥ブリテイン ブリテインのマスコット「カエルのフェルメールさん」のご紹介。ライブリラリ案について。クリスタル調査について。契約ギルド:暗殺者ギルド

⑦スカラブレイ 新契約先ギルドの決定。ハンティングイベント開催。契約ギルド:レンジャーリーグ

ロボ首長、遅刻。

ミノック、ムーングロウ 首長不在

【Britain発言内容】

Ws000065

さて、財政につきましては前回ご報告したとおりに

掲示板に記載しておりますので、そちらをご覧ください。

それ以外の報告としましては

まず、ブリテインの銀行前にて街を賑わしてくれているカエルさんと

お話する機会をいただきまして、ブリテインのマスコットとしてがんばって

いただくようにお願いいたしました。

ブリテインでカエルを見かけた際には気軽に話しかけてあげてください。

本日も私からみて右手にきてくれていますね

よろしくお願いします

ときどきラマの格好をしていることもあるようです

よろしくお願いします

Ws000121

次の報告ですが、前回の評議会にて発表されましたライブラリの機能について

色々と案を募集してみたり、自分でも検討してみたのですが、

なかなかコレといった案が浮かんでおりません

皆さん、ぜひ面白いアイデアなどいただけたらと思います

アイデアとして、そのタイルの上にアイテムを置くと、一定期間ロックダウンされるような

そのようなものがあるとよいなと考えました。

ブリテインにはテーマ曲を作成していただいたこともあり、

現在、こっそりオルゴールのギアを集めるためにスーテック氏の下を訪れ、手伝いを行っております

そのオルゴールをロックダウンなどできれば

多くの方に音楽を楽しんでいただけるのではと思っています。

最後に、

ここのところ怪奇クリスタルに関する目撃情報などが途絶えており

調査が難航しておりますが、推察するに最近になって暗躍しはじめた

ミナクスの企てに乗じて勢力を伸ばそうとしているのでは憂慮しております

現在、ミナクスとの激しい戦いもあるなか

油断することなく調査を続けておりますが

調査に長けたものを雇用しての活動に切り替え

早めに情報収集できるよう勤めたいと思っています。

ブリテインからは以上です

よろしくお願いいたします。

・・・

Ws000342

« Vesper Project Muffine  | トップページ | 中世の生活 貴族の食事風景-宴会- »

市政関係」カテゴリの記事

コメント

議事アップお疲れ様
仕事はやいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61963675

この記事へのトラックバック一覧です: 第7期 第2回評議会議事録:

« Vesper Project Muffine  | トップページ | 中世の生活 貴族の食事風景-宴会- »