世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« RPは人に伝えてこそ意味がある | トップページ | 君はいったいどこから来たの? -解決編- »

2015年6月 4日 (木)

君はいったいどこから来たの?

先週末、瑞穂バザーの会場にお散歩に行きました。

Ws000013

ぴかちゃん主催のアタック25リスペクトゲームで勝利し、ユーのガイドブックと素敵なプレゼントをいただきました。

その後、ちよさんからバトルチキンリザードの卵をいただいたのですが、

説明を聞いているうちに、なんとなしに、卵をWクリック。

バトチキ爆誕。

えっ?えっ??っと驚いている間に、バトチキ走る走る@w@

生まれたてで走るって、サバンナのインパラくらいのすごさです。

Ws000053

すっかり忘れ果てていましたが、バトチキってリードみたいなのが、必要でしたね(*´∀`)

それと、テイム!

わたしもいっぱしのベテランプレイヤーの顔してますが、興味ないことは本当に無知なんです・・・

Ws000075

バトチキは鶏小屋に入れられるよ!と、すっかり心配されているわたし。

カラーリザードだったので、「じゃあ、ブリテイン色(黄色)で!happy01」などと、気取って言ってた自分がほんと恥ずかしいっ。

本当にその節は、ありがとうございました・・・

Ws000106

その百葉箱のようなものは、確かにうちにあるのですが・・・一体どの子の持ち物なのか

自分でも忘れております。

キャラ属性なので諦めて、厩舎に預けようとしたときのことでした。

Ws000108

え・・・嘘!?

青ゴキと、16周年の馬と、沼ドラだけだったような気がするんだけど!

Ws000110

え?牝牛??

全く記憶にないのは、危険な兆候なんでしょうか(*´∀`)

Ws000111

とりあえず落ち着くために、牛をWクリしてこかしたりして遊んだ後、

なくした記憶探しの旅に出たのでした・・・

« RPは人に伝えてこそ意味がある | トップページ | 君はいったいどこから来たの? -解決編- »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61696063

この記事へのトラックバック一覧です: 君はいったいどこから来たの?:

« RPは人に伝えてこそ意味がある | トップページ | 君はいったいどこから来たの? -解決編- »