世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 君はいったいどこから来たの? | トップページ | Happy Happy BirthDay 前半戦 »

2015年6月 6日 (土)

君はいったいどこから来たの? -解決編-

Ws000115

厩舎で長い間まどろんでいた謎のペット a cow。

名前はまだない。

親愛化したということは、以前、この子に餌あげてる。

それなのに、記憶にないなんて・・・我ながらひどい飼い主です(*´∀`)

一体、いつから、うちの厩舎に?

牝牛は厩務員が売らないので、一体、誰からもらったのか?

そんな感じで思いを巡らせては、記憶力のなさにがっかりしていたのですが・・・

別件で探し物をしていた時に、自己解決してしまいました(*´∀`)

2012y04m28d_231832175

この画像は、2012年の瑞穂オープンを記念したお祭りの時のものです。

復帰したばかりだったレニさんが、ミルクスタンドを設営してました。

2012y04m28d_223839237

ちゃんと牝牛をつれていて、丁寧な仕事ですheart04

そんな可愛い要素満載heart04なミルクスタンドは、惜しまれつつも、その日は閉店。

閉店記念に、牝牛をもらっていた・・・ような気がしますbearing

なにせ3年も前の出来事なので・・・記憶が希薄なのです・・・

Ws000118

そんなわけで、とうとううちの子になった牝牛ですが、

名前はまだありません。

« 君はいったいどこから来たの? | トップページ | Happy Happy BirthDay 前半戦 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

ミルクティーなんて名前はいかがでしょうw

ろずちゃん、するどいっ

ミルクティーは戦士の沼ドラさんの名前ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61696359

この記事へのトラックバック一覧です: 君はいったいどこから来たの? -解決編-:

« 君はいったいどこから来たの? | トップページ | Happy Happy BirthDay 前半戦 »