世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 季節外れの鯉のぼり | トップページ | 【Britain】市政金に対する質問への回答 »

2015年5月16日 (土)

中世の生活 その8 修道院とハチミツとワイン

トラメルに城を買い、冗談で修道院内装を始めたところ・・・

思った以上に楽しくなってきましたheart04

開始当初、

修道院のような色味の少ないJimmyな内装なんてすぐに飽きるだろうと思っていたのですが、

飽きる気配がありません。

フェルッカの城のテーマ「貴族の居館」と同じで、中世のリアルの追及というのは、

ソーサリアと馴染みがいいのですhappy01

棲み分けとしては、

フェルッカの城は、譲り受けた大事な物件なので、本宅。

トラメルの城は、レセプションというか、フロントのような場所になるのかな。

見せる内装なんてとてもできないので、テーマで誤魔化そうと思います(*´∀`)

Ws000016

Ws000017

内装用装備もできたことなので、全体を見ながらダラダラ内装再開です。

Ws000018_2

Ws000020

Ws000022

Ws000019_3

昨年?のデブミで、ワインセラーが追加されると聞いたような気がするのですが、

ついでにワイン貯蔵用の横向きの樽も欲しいなぁと、思いました。

あとは、ブドウを絞るための器具も・・・

Ws000021

ブドウ踏みは、おじさまでなく、うら若き女子希望ですheart04

« 季節外れの鯉のぼり | トップページ | 【Britain】市政金に対する質問への回答 »

内装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61597833

この記事へのトラックバック一覧です: 中世の生活 その8 修道院とハチミツとワイン:

« 季節外れの鯉のぼり | トップページ | 【Britain】市政金に対する質問への回答 »