世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« Goldilocks and the Three Bears | トップページ | 今更、鯉釣り参加準備 »

2015年5月 2日 (土)

瑞穂14周年記念おめでとう

4月30日、瑞穂シャードオープン。

「瑞穂といえばブリ」と言われるほどに、かつて、ブリ銀前が賑わっていました。

ヘイブンがベテランプレイヤーに解放され、多くの人がヘイブンに流れていってしまっても、

ブリテインは活気に満ち、たくさんの人が行き交う場所でした。

今となっては、それさえも、もはや過去のものとなってしまいましたけれど、

瑞穂に生まれ、瑞穂で育った私には、ブリテインは特別な街なのです。

Ws007831

記念の花火shineをあげました。

EMミネットさんも一緒に参加されていました。

ミネットさんと言えば・・・

先日の納品イベントの際に、我々プレイヤーが非常識な数を納品したばかりに

急遽ミサキさんに召喚されて、一緒にカウントしてらしたというのが、記憶に新しいです。

その節は、本当にありがとうございました・・・

Ws007784

花火イベントの後は、EMイベント「Memories」が行われました。

瑞穂の記憶、瑞穂の思い出。

EMさんは瑞穂の人ではないので、かなり苦慮されたと思いますが、

瑞穂独自の「マフィ錦」「Pikky」が登場して、嬉しく思いました。

瑞穂LOVEheart04

« Goldilocks and the Three Bears | トップページ | 今更、鯉釣り参加準備 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

ジャスミンさん。はじめまして。たまといいます。
突然コメントすみません!

2月に復帰してから、ブログこっそり楽しく拝見しておりましたが
瑞穂への、ブリ銀への愛あふれる記事にジーーーン!
我慢できずにご挨拶させていただきました!!

瑞穂誕生の頃、ちょうど山ごもり中でネット環境がなくて
数日ヤキモキしてたことを思い出します。
ほんとうーーに熱気があって、
熱に浮かされたように夢中でまいあがった日々でした。

私は10年以上離れることになってしまいましたが
そのあいだもずーっとブリタニアにいてくださった方々には
本当に感謝の気持ちでいっぱいで、UOへの気持ちと同様に
とてもとても愛おしい気持ちでいっぱいです。


いきなり初めてのコメントで長文ごめんなさい!!
なんか、ちょっと気持ち悪いやつかもですが
ブリ銀でお会いできましたら、どうぞよろしくお願いしますー。

昔を思い出すぐらいに人が集まったよね。集まりすぎて、ラグを感じたのも久しぶり。

無事にpikkyも言葉を取り戻せて良かった。
気がかりだったんだ。
オールドヘイブンにいる他のUMA(pikkyの仲間ね)にも光があたりますように・・・

たまさん
瑞穂14周年おめでとうございます。
そして、ソーサリアにお帰りなさい!

普段はあまりシャード愛などというものは、照れくさくて言えないもので、
瑞穂のお誕生日にかこつけて、書いてしまいました。
素直にありがとうが言えるたまさんが羨ましいです。
ブリでお見かけした折りには、よろしくお願いいたします。

こあきさん
お疲れ様です。
重すぎでひさひさのラグ祭りでした(*´∀`)
新しいPC欲しいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61528692

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂14周年記念おめでとう:

« Goldilocks and the Three Bears | トップページ | 今更、鯉釣り参加準備 »