世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« Mizuho Sakura Project 結果発表 | トップページ | 瑞穂 桜花宴 »

2015年4月12日 (日)

桜と檸檬

 桜の樹の下には屍体が埋まっている!

 これは信じていいことなんだよ。

何故って、桜の花があんなにも見事に咲くなんて信じられないことじゃないか。

俺はあの美しさが信じられないので、この二三日不安だった。

しかしいま、やっとわかるときが来た。

桜の樹の下には屍体が埋まっている。これは信じていいことだ。

                               梶井基次郎 「桜の樹の下には」より

・・・

 昨夜、見事なトクノ桜を見上げていると、

この懐かしいフレーズ、

「桜の下には死体が埋まっているんだよ」

という声が聞こえてきました。

Ws003152

改めて今日桜の樹を見に行ったら、さらに桜がましましになっていました。

Ws003134

これはみんなで頑張った情熱の証。

この素晴らしい日々を忘れることはないでしょう。

一緒に10日間戦いぬいた仲間が、エキス集めの歌sign02をつくってくれました。

https://www.youtube.com/watch?v=rUQ9gc2WuHY

・・・

Ws002664

ブリ銀で賭博師エドさんが、行商をされていました。

懐かしい感じです。

古い時代はもう繰り返さないから、都会の喧騒なんて望むべくもないけれど、

それでもたまには部屋を出て、街にでないといけないですね。

« Mizuho Sakura Project 結果発表 | トップページ | 瑞穂 桜花宴 »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

あら、なんか文学?哲学?的な・・・・

コメント無理すぎる・・・。


我思うゆえに我あり、AF出るときはちゃんとでるなり。(謎

「AFでるときはでる。」
名言いただきました!happy01

でもね、ミエラさん、私がAF1個やっと出した時には、それより先に同じもの2個、3個とか出してますよね。
UOランダム神に愛されていると思います・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61428103

この記事へのトラックバック一覧です: 桜と檸檬:

« Mizuho Sakura Project 結果発表 | トップページ | 瑞穂 桜花宴 »