世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 瑞穂 桜花宴 | トップページ | 第六期五回目 評議会議事録 »

2015年4月19日 (日)

イベント 異常個体の調査シリーズ

Ws004695

-ブリテイン首長ミエラから陛下への報告-

かねてより調査しておりました、あやしげなクリスタルの件ですが、

どこかの海域より邪悪な力が噴出しているのでは・・・と、

推測にいたったのはご報告さしあげたとおりです。

先日サー・ジョフリー殿と共にサンクチュアリへ赴いた時のものです。

ですが、海域だけでなく、地上にも監視の目を光らせておりましたところ

さきほど市民より、マラス地区のクリスタルが密集している地域に

あきらかに他のものとは違うクリスタルがある・・・との情報をえたため

その場所へ向かいましたところ、クリスタルに誘発されたと思われる動物たちが

狂暴化しており、暴れている状況です!

場合によってはクリスタルの破壊を行うべきかと!

Ws004706

ジョフリー卿の登場。

急ながら、調査団が派遣されることとなりました。

Ws004824

Ws004850

Ws004910

Ws004938

Ws004945

Ws005074

Sir Geoffrey: どうやら片付いたようだな……。

Miela: サンクチュアリと同じく凶悪なモンスターでしたね・・・

Sir Geoffrey: この様子からすると、どうやらアイツが絡んでいる事で間違いなさそうだな。

Miela: はい・・・考えたくはないですが・・・

Sir Geoffrey: そうだな……。

Miela: あの強力な 魔法といい邪悪な攻撃といいこれは近く、大きな戦いの覚悟をせねばいけないかもしれません

Sir Geoffrey: ……あいつなんだろうか……。

Sir Geoffrey: うむ。

Miela: 海域からの異常生物の報告から推察してまず間違いないと思われます

詳しい情報はのちほど!

Sir Geoffrey: しかし、討伐に参加してくれた皆のお陰で、当面の危機は押さえこめたように思う。

よくがんばってくれた。

だが、今回の討伐と調査を通じて、真の敵の正体も明確になってきた。

そして、その敵の在り処は立ち入るのも簡単な場所ではないはず。

各々必要なものは、準備を整えるようお願いしたい。

よいかな?

Miela: はい

Ws005232

King Blackthorn: 席についてくれたまえ。首長殿そして力を貸したブリタニア国民諸君、ご苦労であった。

皆無事に戻ってきたようだな。

ブリテイン首長殿、現場はどうだったかね?

Miela: はい

King Blackthorn: 報告してもらえるだろうか?

Miela: では着席のまま失礼いたします

King Blackthorn: うむ、かまわん。

Miela: サー・ジョフリー殿にご助力いただいた

前回のサンクチュアリでのクリスタル調査と同様に

クリスタルに影響を受けたと思われる凶暴化、凶悪化したモンスターたちが

マラス近辺に出現しており、失礼ながら討伐に向かわせていただきました

King Blackthorn: うむ。

Miela: 首長殿皆と国民の協力もと無事に討伐を完了し、

クリスタルの破片につきましては持ち帰り調査されるとのこと

ただ・・・

King Blackthorn: ただ?

Miela: 前回よりも少数であったにもかかわらず、かなり手ごわいモンスターたちが

出現しており邪悪な力?の影響は日に増していると感じられ

さらに

King Blackthorn: ほぅ

Sir Geoffrey: 皆の助力がなければどうなっていたか…

Miela: そのモンスターの特徴からどうやら黒幕とな存在が見えてまいりました

そのあたりのご報告につきまして

King Blackthorn: そうか。

Miela: 後日、詳細をまとめ、ご報告さしあげたいと存じます

King Blackthorn: よかろう。

報告を待っておるよ。

Miela: 議会の中断の許可を感謝いたします

では、今のところは

ここまでということで

よろしいでしょうか

King Blackthorn: 有事の場合は、そちらを優先せねばならぬ。

うむ、よろしい。

Miela: はい

King Blackthorn: ソーサリアに何かしらの変化が感じられる。

状況変化に対応できるよう、各街も日々の準備を怠らぬように。

ブリテイン首長殿は、また報告を待っておるよ。

Miela: はい!

King Blackthorn: うむ

« 瑞穂 桜花宴 | トップページ | 第六期五回目 評議会議事録 »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61460210

この記事へのトラックバック一覧です: イベント 異常個体の調査シリーズ:

« 瑞穂 桜花宴 | トップページ | 第六期五回目 評議会議事録 »