世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« お城を買いました。 | トップページ | Mizuho Sakura Project »

2015年4月 5日 (日)

資材寄付イベント開始。

Ws001717

 先日の評議会で、「トクノの桜を咲かそうheart04イベント」が開始したと聞きました。

ざっくり説明すると、魔法要素が足りないから、魔力化エキスを納品するという、

「資材イベント」。

Ws001414

この資金のみならず、資材を集めるスキームまで、首長としてのRPに含まれているのだとしたら、

かなり重荷だろうなと思いました・・・(正直なところ)

RP発祥の地アメリカではできても、日本では・・・かなと。

国民性の違いを感じてしまいますね。

まぁ、ブリテインの首長は、なにがあってもどんとこい!な正統派なので、

そよ風程度にしか感じていないようですが・・・w

 今回の資材イベントは、今後の試金石となるそうなので、あまりガチ納品しない方が、

今後の展開が易しいのかもしれません。

が、できる範囲でお手伝いしようと思いました。

やはり、市民として、ブリテインにも桜咲かせたいですしね(*´∀`)

Ws001417

今の所、トリンシックとブリテインがトップを争っているようです。

さくさく見たら、トリ首長自ら陣頭指揮に立たれているようで、並々ならぬ気合いを感じました。

ブリテインも頑張らないと(`・ω・´)

« お城を買いました。 | トップページ | Mizuho Sakura Project »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

たろこもコンビも
微力ながら
毎日頑張ってます(・∀・)
協力してくれるお友達も居て
ありがたい次第です!

ブリに桜を咲かせ続けたい!
ジャスミンさんにも
ミエラさんにもお世話になっているので
これくらいしか
お返しが出来ませんヽ(;▽;)ノ
頑張る!( ´ ▽ ` )

こもちゃん

トリとはデッドヒートな展開なので、ハラハラドキドキしています(*´д`*)
せっかくここまできたら、1位目指したいよね。
あと一週間を切ったので、納品がんばりましょうね!

この手のイベントだと街ごとに得て不得手が分かれるだろうから、とりあえずはトクノの桜が満開になる事を目標にがんばりたいね。

手伝ってくれる人が多いのはありがたい事だね、感謝感謝。

ミエラさん

お疲れ様です。

納品所で他の街の方に会いましたよ(*´∀`)
自分の街に桜咲かそうと、沢山の方達が頑張っているんですね。
みんな頑張ってるから、私も頑張れる。
ちょっとほっこりしました。
非力ながらも、納品がんばりますよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61391987

この記事へのトラックバック一覧です: 資材寄付イベント開始。:

« お城を買いました。 | トップページ | Mizuho Sakura Project »