世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« Mizuho Sakura Project | トップページ | 桜と檸檬 »

2015年4月12日 (日)

Mizuho Sakura Project 結果発表

Ws001943

今回、十日間もの長きにわたり、エキスを納品し続けましたが、

それも今夜0時で終わりhappy02

本気モードで頑張ったので、疲労感と解放感に包まれたまま、日記を書いています。

「わが街ブリテインにも桜を植樹したい!(できたら15本!)」

という単純な郷土愛から端を発した今回のイベントですが、芯から燃えましたheart01

イベント序盤こそ、まったりとした進行でしたが、

ブリテインとトリンシックの一騎打ちとなった終盤戦では、

地獄の倍々ゲームの様相を呈していました。

本当につらかったし、苦しかった。

でも、いつもみんな一緒だったから、頑張れました。

ありがとう。そして、お疲れ様でした!

・・・

結果発表はこちら

1位 ブリテイン 798,464個

2位 トリンシック 656,427個

3位 ジェローム 124,000個

4位 ベスパー 76,052個

5位 ミノック 73,024個

6位 ニューマジンシア 48,001個

7位 スカラブレイ 5,622個

8位 ムーングロウ 2,918個

Ws002155

納品した私たちのほうがビックリしています。

桜には、私たちの心を狂わせるなにかがあるんですね。

たぶんw

Ws002268

集計作業後、みさきさんがゼントに桜を咲かせていました。

これは一週間で散ってしまうそうです。

Ws002606

街に植樹される桜は4月末まで楽しめるそうなので、

街合同でお疲れ様会できたらいいなと思いましたheart04

« Mizuho Sakura Project | トップページ | 桜と檸檬 »

市政関係」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

長きにわたっての収集、みんなお疲れ様。

結果を残せたことを喜ぼう。

thx

ほんっとにお疲れ様でした!
すっごく疲れたけど
すっごく充実してたと思う(*´∀`)
みんなで力を合わせて
頑張れたと思う!

本当にお疲れ様でした
大事な事なので
2度言いました(・∀・)

お疲れ様でした!
今回もいっぱい助けてくれてありがとお!
1位になれて良かった!
集まったエキスの数にびっくりでした。
みんなで協力して頑張れたのが、すっごい楽しかったです!
ほんとにほんとにありがとお!

ミエラさん、こもちゃん、たろちゃん

1位になれたらいいね!から始まり、激動の10日間でした。
方法は違えども、みんなで同じ目標に向かって努力するって楽しいね。
お疲れ様でしたhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61425484

この記事へのトラックバック一覧です: Mizuho Sakura Project 結果発表:

« Mizuho Sakura Project | トップページ | 桜と檸檬 »