世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

« お雛様を出しました。 | トップページ | 春が来た。 »

2015年3月 2日 (月)

お雛様 その後

ログインして、早速、ロックミスに気が付きました(´・ω・`)

本当にこのミスは痛恨すぎて、痛いです・・・

なくしたのは、よりによって「天使の飾り」

昨日、お雛様にみたてて使ったアイテムで、

せっかく売ってもらったのに、次の日にはなくしてしまいました。

もう、このロックミスは不治の病かも。

いつぞやの、もらった当日にミシンをなくしたトラウマ再びです。

結局、お友達にまた助けてもらってしまい、嬉しいやら、照れるやら、恥ずかしい1日でした。

その後、菱餅の作り方を教わったり、楽器をつかったら?など、雛壇に関するネタをいただき、

以下のようになりました。

2015y03m02d_225940717

シンプルでシンメトリーなスタイルが落ち着くなぁと思い、地味目な雛壇を自宅に。

2015y03m02d_233032213

そして、お店の方は、賑やかしに徹しました。

三人官女と、(人数の都合で)三人囃子、牛車が、ちょっと可愛いかなとheart04

お内裏様とお雛様は、なんだか投槍な感じになってしまいました。

ギリギリで3月3日まで間に合いましたが、これを3日中に撤去するのかと思うと、

それはそれで大変だなぁと、ため息出ました。

« お雛様を出しました。 | トップページ | 春が来た。 »

内装」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

そういうことだったのか!

2体とも天使をロック忘れちゃったの?
痛恨すぎる・・・。

しかしジャスミンさんのお雛様。
どっちもセンスが光っている!

お店の方もかわいい!
完璧だ(´▽`)

こもちゃん
お疲れ様です!
ここ数日、ロギンできず、お雛様しまい忘れ状態です(´・ω・`)

ロックミスは、ミエラさんから口がすっぱくなるほど言われてるけど、
全然治る気がしません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61221508

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様 その後:

« お雛様を出しました。 | トップページ | 春が来た。 »