世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« スリサー。 | トップページ | 全滅。 »

2015年2月 2日 (月)

真夜中の装備作り 速度35装備その後。

復帰して速度35装備をつくって以来、少しずつパーツを作り直していました。

2015y02m02d_040051529

2015y02m02d_040059980

エクセルで作っているので、自分以外には、わかりにくくてすいません(*´∀`)

炎はパンプ前提にしているので、どちらも-25後の数値です。

上は人間戦士で、包帯持ち。

下はエルフ戦士でいわゆる白豚構成。

きっちり計算できないから、抵抗値とか無駄が多いなぁとは思うけど、

まぁ、そのうち治すさと放置しています。

速度35装備は、指輪と腕輪に速度を10ずつ入れるのが肝になるわけですが、

なかなか綺麗なアクセが入手できず、いまだに妥協の日々です。

人間の子は固定装備が、回避低下眼鏡(帽子)・スリサー・ヴァルキリー・速度足・速度マント・回避ローブ(肩章)・赤エプロン

そのほかの首や腕などのベース装備はスタッド。

いちおう、見た目重視(重要)

エルフの方が、回避低下眼鏡・スリサーor魔術師の護符(どちらでもOK)・速度足・速度マント・回避ローブ・赤エプロン

ベースとなる装備は木防具。

安定の実用性重視。

白豚の子は、タリスマンに依存せずとも命中・回避45達成できる装備ですが、

そもそも騎士スキルが低いので、ディバインによる回避-20は軽減できず、

スリサーで内部的に55まで上げていても、35まで下がります。

無駄になってるのが、命中+5なのですが、武器ダメつくまでハートウッド後強化するのに

心が疲れてしまい、このような状況です。

ほんとに・・・coldsweats01

今後の目標としては、武器ダメ100と、POT強化50の達成。

そして、スタッドだけでなく、プレート導入も視野に入れてみようと思います。

« スリサー。 | トップページ | 全滅。 »

戦士見習い」カテゴリの記事

机上の空論」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

いいねっ(*^ー゚)b
装備案参考になります~

らきさん
うわあああああっ
はずかしっ

他の人に見られてもなんとも思わないけど、
なんかラキさんには、ラキさんには、こんな無駄の多いプロパ見られて
羞恥心がががががっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61072042

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の装備作り 速度35装備その後。:

« スリサー。 | トップページ | 全滅。 »