世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« ギャンブルとは無縁です。 | トップページ | スリサー。 »

2015年1月28日 (水)

ムーンストーンアクセサリー観察日記 その2

ミエラさんが、2個目のムーンストーンアクセサリーをゲットしました。

おめでとうございますhappy02

Ws024169

前回が2014年1月18日の出来事でしたので、ほぼ1年ぶりの快挙でした。

前回の日記はこちら

Ws024171

Ws024168

ムーンストーンアクセサリーは、ソーサリアの二つの月に影響をうける美しい宝飾品です。

今回はなんとブレスレット

これは錬成できるか確認せねば気がすみません。

早速テストセンターに飛びました(`・ω・´)

Ws024173

錬成した後も、色の同期は変わらず、その特性は失われませんでした。

なお、錬成できた代償として、アクセに耐久がついてしまうので、

あえてムーンストーンアクセサリーを錬成するかどうか、

意見が分かれるところでしょうねhappy01

« ギャンブルとは無縁です。 | トップページ | スリサー。 »

ムーンストーンアクセサリー」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

オーガクックから1/1000、ジプシーキャンプから1/25,000ということでしたので、レア度は相当なモノですね。
ただ、趣味アイテムというか…
一般人には興味のなさそうな品であることには変わりありませんね(;・・)
私も過去に手に入れたことがありますが、その時は価値を知らずにセキュアの肥やしにしてましたw

ささみん
お久しぶりですhappy02
それにしても、セキュアの肥やしとは・・・相変わらずの桁違いのセレブっぷりですね。
ムーンストーンアクセサリーは、望遠鏡なくともブリタニアの月の満ち欠けがわかるという
超実用アイテムなのですが、細かすぎて伝わらない系のアイテムになっていますねw
個人的には、ホリデーウォッチも大好きですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/61050378

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンストーンアクセサリー観察日記 その2:

« ギャンブルとは無縁です。 | トップページ | スリサー。 »