世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« スカラ・ブラエのイベントに行ってきました。 | トップページ | もこもこ。 »

2014年12月23日 (火)

女子の生き方。

先日、スカラのイベントに参加した後、

ギルド紹介欄における、女子ギルメンの画像について、思い起こしていました。

ブログが隆盛を極める前の、古の時代の話です。

今日は、「あの頃」の、「女子のスクショの正しい取り方」を考察します。

Ws022125_2

女子の皆さんなら、「あぁ、あそこね?」という定番の場所、「お花畑」です。

Ws022127

Ws022129

画像見て、我が子の地味さに、そっと驚く。

仕切り直してみた。

Ws022148Ws022150

あぁ、うん。いい感じ。

プリチーな仕上がりheart04

「ピンク・生産・ユニコーン」は、三種の神器。いつの時代もガチ。

偏見を恐れずに言ってみれば、男性受けいい感じに仕上がりました。

なお、画像左はキャラメル・リボン様のセット服、右は、れにたまさん製。

「デザイナーズブランドは女子のたしなみ」な時代に買いました。

懐かしいです。

今でもマネキンさんたちに着せて楽しんでいます(*´∀`)

キャラメル・リボンさんは、引退されて久しいですが、いまなら定番装備がブラダンで揃えられるので、

素敵な戦士・メイジの戦闘服を作ってくれそうだと妄想してしまう。

とまれ、なぜ真夜中に、

こんな媚び媚びSSを撮ろうと思ったのか・・・自分でも謎です(*´∀`)

ついでに、昔の観光名所を少し回ってきました。

Ws022135_2Ws022146

Ws022141

Ws022137

« スカラ・ブラエのイベントに行ってきました。 | トップページ | もこもこ。 »

机上の空論」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60841366

この記事へのトラックバック一覧です: 女子の生き方。:

« スカラ・ブラエのイベントに行ってきました。 | トップページ | もこもこ。 »