世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 降臨節 | トップページ | On the Next Level »

2014年12月 6日 (土)

ボイドプール 瑞穂183波

Ws016666

Congraturations on Mizuho record update!

恒例のボイドプールイベントが昨夜行われましたhappy02

今年は本当に胸のすくような出来事がありました。

67人で183波の快挙を達成しました。

と言っても、実をいうと、私3アカで臨んでいたので、本当は65人だったのですが、

当然そんなこと言える空気ではなかったと書き留めておこうとおもいます・・・

役割分担は

①必要となるだろうアイテムを持参する子

②扇動スキル入りの神秘メイジ

③鎮静スキル入りのテイマーメイジ

①の子は、荷ラマつれて、サブPCでプール奥で待機してるだけ。

②と③の子は、バードスキルとヒール担当です。

②と③の子を交互に使うことで、マナを2倍つかうことができるのが楽しかったです。

いかんせん、忙しすぎて、物資のリフは他人まかせという、無責任ぶりでした・・・

Ws011856

Ws012087

Ws012291

Ws012332

ここで、Gドラのラインを前に押して、ドラ・戦士・メイジのサンドイッチの陣形に。

Ws012860

Ws014797

Ws015847

瑞穂で新しい記録を更新した瞬間でした。

やったねヽ(´▽`)/

Ws016665

「この記録も越えて、世界記録も目指すのです!」

みさきさんのこの言葉が、力強く、とても感動的でした。

ボイドプール中にも、「安定しています^^」って声かけしてくれたのが、

本当にうれしかったし、士気が上がりました。

がんばれって言ってくれると嬉しいheart04し、心の中ではみんな「はいhappy01」って返事してたんじゃないかな。

Ws011994

そして、瑞穂は毎年、騎士蘇生職人のポプリンさんがキャラだししてくれるので、

EMさんが前線で声かけしてくれたのが、結果的に、善戦にもつながったと思う。

Ws016666_2

去年までの記録

2012年10月20日(土)153人で179波

2013年10月12日(土)49人で109波

今回、メサンナが用意してくれた記録の記念碑は本当に素晴らしい案だと思う。

シャード別に競っても、人が少ないところは当然不利。

そこを各シャード毎に記録更新するというのは、かなりポジティブな提案でグッド。

しかも、今回は初回の半分の人数で記録更新してるので、

ヴェルタースオリジナルキャンディ並に、誇らしい気持ちになりました。

・・・

なお、人が少ないシージは世界記録235波を、8時間かけて更新していますが、

これは討伐速度をわざと落として、少しずつ削った作戦の成果と推測されます。

・・・平日、お仕事後のボイプでオールは、ちょっと無理だけど、

いつか瑞穂のみんなと一緒に200台いくといいなぁheart01

Ws016774

Ws016776

Ws016778

Ws016781

« 降臨節 | トップページ | On the Next Level »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

なんかね
ジャスミンさんがいっぱいいる!
って思ってた!
2人までは確認できてた。
3人いたのか・・・。
もうあんなに居たら、誰が誰かわからなくなるね。

そして私とたろちゃんが仲良くランク18と19を取っている!
ちょっとうれしい!

次は200。行くかな?行くといいな。行ったら嬉しいな。

こもちゃん
お疲れ様でしたー
1年ぶりのカオス状態、超楽しかった(*´∀`)
次は、みんなで200目指したいねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60767524

この記事へのトラックバック一覧です: ボイドプール 瑞穂183波:

« 降臨節 | トップページ | On the Next Level »