世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« EMホール完成 | トップページ | ボイドプール 瑞穂183波 »

2014年12月 5日 (金)

降臨節

Ws011823

Ws011820

降臨節に入りましたheart01

もうすぐクリスマスです。

今年のクリプレには、暖炉とパワスクブック。

それと素敵すぎるコーヒーセットsign03

Ws011825

Ws011844

メサンナの予告通り、コーヒーが導入され、歓喜の涙。

素敵すぎる!

しかも、コーヒーは豆から作るとか、その丁寧なつくり込みが、UOの大好きなところです。

過去にも書きましたが、UOの大砲の弾の作り方って、実際の作り方とほぼ一緒。

だからこそ、めっちゃくちゃ面倒。

でも、それがいいみたいな。

Ws011846

暖炉はゴールドを設置しました。

暖炉とその上にタペストリーとか、動物のオーナメント飾ると生活感がでてグッド。

Ws011813

そして、暖炉と一緒に・・・ミシン2号さんも我が家にやってきました。

なぜ2号なのかは、11月23日の日記参照でお願いします・・・

なんていうか、ミシンを失った悲しみは、ミシンにしか埋められないものなのです。

« EMホール完成 | トップページ | ボイドプール 瑞穂183波 »

内装」カテゴリの記事

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

うちも暖炉はゴールド置いた!
やっぱゴールドが一番落ち着く気がした!
暖炉の上にはアビスの盗みレアの馬みたいなやつ?
あれを置いたよー。
暖炉はいいよね。珍しく今回はいいものをもらった気がする!

ミシン2号・・・。
ミシンかわいいなー。
鍛冶のもかわいい!
あと2年経たないともらえないけどね!
次は消さないようにね・・・。

こもちゃん
暖炉いいよねー
日本にはなじみないから、なんか暖炉のことになるとがっついちゃうわー
こもちゃんはしらないと思うけど、昔の人(!?)は、椅子とコミュニケーションクリスタル使って
それらしくロックダウンアートで暖炉つくったりしてたのよ(*´∀`)
ほんと、暖炉最高!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60740280

この記事へのトラックバック一覧です: 降臨節:

« EMホール完成 | トップページ | ボイドプール 瑞穂183波 »