世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« こんにちは。さようなら。 | トップページ | カウンセラーホールにて。 »

2014年11月14日 (金)

お菓子はこっちに置いといて。

トロルハンターを見ていたら、また寝てしまってこの時間・・・

これで3回目。

本当に、この映画おもしろいの?どうなの?

という疑いが頭をもたげてきています(´・ω・`)

真夜中になにもすることがないので、とりあえず、ブログの更新してみました。

Ws001255Ws001270

どうしても死の恐怖心に勝てず、今日も一人の時はドラに乗っています(*´∀`)

みなさんそろそろドームAF集め終えたのか、毒部屋でのかぶり率が低くなってる気がします。

なんだか孤独だ(´・ω・`)

以前、毒部屋で、他の方と一緒にゆるゆると狩っていた時に思ったのですが、

戦闘終了後のリムーブカースってかっこいいshine

ロマンっていうか、なんかUOプロって感じがします。

そして、予め詠唱するエネワンも、それが敵の中につっこむ直前だとなおよし!みたいな。

UOにおける熱い(脳内)設定ってありますよね。

Ws000105

先日、人間の子用に、トリプルリーチ&エリアなネオン武器をつくりました。

エルフの子に持たせて毒部屋にこもったら、ちょっと楽しかった。

« こんにちは。さようなら。 | トップページ | カウンセラーホールにて。 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

毒部屋でソロで死ぬと
蘇生と回収がめんどくさい!
DOOMアイテムかぁ。
すっごく中途半端な納品したままだから
やらなきゃ…って思うけど
まだ日にちあるし〜ってノンキにしてる。

さしずめ8月31日に泣きながら
夏休みの宿題をやる小学生のように
時間がなくなって慌ててやるのは
自分でも分かっている…(´Д` )
子供の頃から成長していない(´Д` )

こもちゃん・・・

今年のハロウィンだけど、
トリックオアトリートは11月19日まで、
トレジャーオブドームは12月1日までなのよwwww
さしずめ今日は8月14日くらいと考えて、
あと2週間がんばって!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60642414

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子はこっちに置いといて。:

« こんにちは。さようなら。 | トップページ | カウンセラーホールにて。 »