世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 第17回 評議会議事録 | トップページ | 虎よ!虎よ!あかあかと萌える »

2014年11月 2日 (日)

愛しのブラックソン様イベントに参加しました。

2014y11m02d_220346506

先日、ミノック首長よりお誘いをいただいて、イベントに参加してまいりました(*´∀`)

たしかに、当ブログにおける内装の記事は少なからずあり、

内装大好きなのは、事実ではあるのですが!

自分では、「内装界のイロモノ枠」だと思っておりますので、

内心、「なんてドラムさんはチャレンジャーなんだろう・・・」と、戸惑いながらの参加です。

UOにおける、正統派の内装家さんたちの作品は、本当に芸術性も高く、

いつまでも見ていたいと思わせるような内装ばかり。

とりあえず、私はにぎやかしに徹しようと思いながら、ふたつ返事でお受けしました。

なお、ここで言う「にぎやかし」とは、

現在のベンダーでいうところの、しょうもないDoomAFとか1年褒章のスタチューなどの意で、

決して、速度マントとか、アンデットタリスの意ではございません・・・(*´∀`)

・・・

個人的な理由で、内装にかける時間があまりなかったので、

突貫工事で仕上げました。

当時の内装メモを見ると、「Jupitar」「Life on Mars」などの、意味不明な単語ばかり並んでいます。

とりあえず、宇宙!とだけ思い、このような内装になりました。

2014y10m13d_185908294

イロモノ枠だし、インパクト命で、あえて1階につくりました!

見て、入って、楽しむ内装にしたくて、ギミックを色々追加したかったのですが、

現実的には厳しかったですcatface

ここまでが、締切以前に書いておいた分。

・・・

そして、本日、結果発表がありました。

今回は、一位が3人というデッドヒートな展開でした。

【優勝3名】

・Pica chanさんの「王様の執務室」

・Ishtarさんの「Happy Future」

・Jasmineの「Endgame」

2014y11m02d_222135065

言うまでもありませんが、私以外のお二方は正統派の内装家さんです!

見てすぐわかる完成度、想像力溢れるロックダウンアート、そしてストーリー性。

まさにパーフェクトなお二人でした。

おめでとうございますheart04

そして、全てのイベント参加者、そして、イベントのスタッフの皆様、お疲れ様でした。

個人的には、ブラックソン王自らしたためられた感想本が嬉しかったですhappy01

家宝とさせていただきます。

今回のイベント結果は、随時更新されるようです。

下記に、イベントサイトを貼っておきますね。

http://homepage3.nifty.com/shiroshikatei/newpage20140810.html

2014y11m02d_231009672

2014y11m02d_230939456

2014y11m02d_230921555

« 第17回 評議会議事録 | トップページ | 虎よ!虎よ!あかあかと萌える »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60508285

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しのブラックソン様イベントに参加しました。:

« 第17回 評議会議事録 | トップページ | 虎よ!虎よ!あかあかと萌える »