世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« カウンセラーホールにて。 | トップページ | 瑞穂だけパブリッシュあたってなさげ? »

2014年11月20日 (木)

巻き戻り。

瑞穂が巻き戻っていました。

がっでむっ!(#`Д´)

いきなりマックスのお怒りモードですよ!

な・ぜ・な・ら

・・・家を買ったからですnote

もう、なんということでしょう。

たまに家を買おうとしたらこれだっ!

思い切り巻き戻っていたので、売り主さんに再度交渉しました。

売り主さん、外人の方だったのですが、瑞穂巻き戻りに超ウケていました(なぜw

まあ、そんなこんなで、再度受け渡ししようとしたら、UO名物の家鯖問題。

昨日家を受け取って、古い家を解体してるので、建築制限かかっちゃったんですね・・・

ヘルプリクエスト送ったものの、昔と違ってまったく音沙汰なし。

しょうがないので、アドバイザーさんにちょっと聞いてみました(´・ω・`)

Ws005754

こたつさんという方がいらっしゃった。ありがとですheart04

①巻き戻りで不運にも建築制限がかかった場合の対処法は?

回答:建築制限が解除されるまで(7日間)待つか、開発チームへメールする。

今回の件は、アドバイザーからGMへ転送されるので、順次対応されます。

②ヘルプリクエストって今でも有効ですか?

回答:はい

③GMの対応はアメリカのビジネスアワーだけですか?

回答:いいえ。交代で対応しているようなので、大丈夫だと思います。

④英語でメールした方が対応は早いですか?

回答:そうですね。ただ日本語も翻訳されるみたいなのでどちらでも大丈夫です。

・・・

「今でもGMコールは有効で、アメリカ人スタッフが24時間対応している。」

ということでしたが、昔ほどレスポンスはよくないように感じます。

まぁ、いまUOしている人は、錆びたくぎなどを眺めて暮らしている人がほとんどだから

あんまり大事にならないけどねcoldsweats01

« カウンセラーホールにて。 | トップページ | 瑞穂だけパブリッシュあたってなさげ? »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60681318

この記事へのトラックバック一覧です: 巻き戻り。:

« カウンセラーホールにて。 | トップページ | 瑞穂だけパブリッシュあたってなさげ? »