世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 巻き戻り。 | トップページ | メサンナからのお返事 »

2014年11月21日 (金)

瑞穂だけパブリッシュあたってなさげ?

それは、みえらさんからの悲しい報告からはじまります。

豊穣の角、いま3つ目なんだけど、コーヒー豆ぜんぜんでないんだよね。レアなんかな?

ざわ・・・

・・・ざわ・・・・

心のなかで、なにかがざわつきます。

・・・

Greetings Everyone,

Starting this afternoon, the Japanese shards will get Publish 88 during their normal maintenance cycle. Please remember that this causes problems with character transfers until we have all the shards on the same server version.

On behalf of myself, and the UO Team, we would like to wish everyone a Happy Thanksgiving. The office will be closed (except for GM coverage) on November 27th and 28th.

・・・

瑞穂にだけ、新パブ入ってないようです。

アナウンスでは、全日本シャードで定期メンテ後に新パブ入ったことにはなってるそうですね。

瑞穂は日本シャードじゃなかと?(´・ω・`)

開発陣の「感謝祭にはしっかり休むわよ?」というウキウキ予告に、なんとも言えない気持ちになる。

ちなみに、昨日の巻き戻りに伴う建築規制もいまだ解除されていません。

本来ならば、ここで待つべきなのかもしれないけど、メサンナにメールしました。

ハロウィンパッチ楽しんでいるけど、

瑞穂の巻き戻りについてなにもアナウンスないのはどうなのか?ということと、

建築制限はあきらかにバグなので、GMに対応お願いしましたが、24時間経過した今も

メール一つこないことに対する苦情です。

新パブリッシュが、瑞穂にだけ導入されないのは残念なことですが、

まずは、それをユーザーにきちんと連絡することが大事ではないかと思うんですね(´・ω・`)

このような時、

日本人の場合、ブロソになってマンパワー不足なんだろうから、暖かく見守ろうよ的な気持ちになりがちですが、

このままなし崩し的にされても今後の為にはならないので、フィードバックを兼ねてメールしました。

適当英語だからどれだけ伝わるか微妙ですが、早めに対応してくれるといいなぁbearing

« 巻き戻り。 | トップページ | メサンナからのお返事 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

瑞穂だけパブ入ってなかったかー

過去、こんな事はなかった気がするなぁ、逆に難しい事した感じ。


EM着任決定! ってとこまで巻き戻り・・・・になりませんように。

ご無沙汰しています。瑞穂、当たっていませんね・・・ミシンが
もらえなーーい!

本当に、せめて公式にアナウンス出して欲しいですよね。転送のことも
あるから、瑞穂以外の人にも関係があるはずだし。

瑞穂、昔は比較的安定シャードだったのになあ(涙)。

運営にメールして下さったのですね。感謝!私はUOSSを放浪して
よく分からなかったので退散してきました。英語スキルの
ピンチラが欲しい今日この頃・・・

こんばんはー。

昨日今日と瑞穂で育てているお花に成長チェックが入っていないので
巻き戻り後、朝の定期メンテが瑞穂だけ行われていないようなのです。
(一緒に育てている友達が、昨日の朝ログイン画面を見ていたけれど
他の和鯖がメンテで消える間も、他瑞穂だけずーっとあったそうで…。)
定期メンテがないのでそこで導入されるPub88も入っていない、という感じだと思われます…orz

みえらさん
瑞穂巻き戻りに関しては、とくになにも広報することはないそうです。
コンプラという単語が脳裏をかすめましたw

えうぃさん
たった1日のことだけど、なにも情報源ないのはつらいですよ。
でも、幸いメサンナ筆まめさんなので、直メールでいいと思いますw
適当英語は日本人で慣れていると思うので、単語を並べてるだけで通じると思う。

やっぴーさん
情報ありがとうございます。
先ほど、メサンナからの返信を読んだのですが、定期メンテ時にハングアップしてしまったそうです。
土曜日の定期メンテがうまくいったら、導入されるのかなと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60687179

この記事へのトラックバック一覧です: 瑞穂だけパブリッシュあたってなさげ?:

« 巻き戻り。 | トップページ | メサンナからのお返事 »