世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« トリトリ。そしてまた、トリトリ。 | トップページ | 愛しのブラックソン様イベントに参加しました。 »

2014年11月 1日 (土)

第17回 評議会議事録

2014y11m01d_222601346

スカラ市民のコアキさんが、首長に立候補されました。

評議会にかけられ、満場一致で当選です。

おめでとうございますhappy01

スカラブレイ市民の皆様にも、重ねてお祝い申し上げます。

・・・

今回の評議会まとめ

①今期は特に活動実績なし。参謀役を任命。契約先:神秘ギルド。(ムーングロウ)

「異常個体調査の定期報告」、戦士育成と、街の資金状況についての報告。契約先:暗殺者ギルド(ブリテイン)

③イベント「愛しのブラックソンさま」報告。今後はクロスシティ・クロスシャードも視野に。契約先:鉱夫ギルド。(ミノック)

④「マフィンイベント」今月開催見送り、11月開催予定。契約先:バードギルド。(ヴェスパー)

⑤「エクソダス討伐イベント」開催報告。秘書募集、委細面談。「Sボス討伐告知」。契約先:暗殺者ギルド(ジェローム)

欠席:ユー、トリンシック、マジンシア

・・・

「異常個体調査」の件

急遽サンクチュアリへの部隊派兵となった件は、事後、部隊の指揮を執ったSir Jeffreyより、詳細な報告が王にあった。

通常では考えられない協力な個体が発生していたということ。

そのモンスター達が密集していた地点に存在した怪しげなクリスタルのこと。

クリスタルは研究班での分析を進めているが、詳細は未だ不明。

ただ、発生している異常個体が、元々その地に生息しているモンスターの亜種であるように見受けられることなどから

クリスタルはモンスターの発生装置ではなく、

存在するものに対して何らかの異常を引き起こす類いのものではないかと言う方向で

研究者の見解は一致している。

また、新たな情報があれば報告があるだろう。

・・・

今回のほっこりショット

2014y11m01d_232413462

ラビ首長、うちのギルメン、全員あなたのファンです!

無理にアケミちゃんプレイさせてごめんなさい。

2014y11m01d_232413462_2

« トリトリ。そしてまた、トリトリ。 | トップページ | 愛しのブラックソン様イベントに参加しました。 »

市政関係」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、仕事が早いですね。さすが。

ところで紹介いただいたイベントの今後ですが、
さすがにクロスシャードはまだで
まずはクロスシティ(瑞穂の街の間で)ということを狙ってます。
わかりずらくてすいません。

ただし、イベントそのもののノウハウ共有はクロスシャードでまいります。
実は今回のイベントは既に桜のマジンシア首長さんに協力、助言をいただいて
開催できたんですよ。有名な「プロ」の内装家の方です。

当初就任直後にミノックどおしで連携を考慮したんですが、まだ私が力量不足かなと
思い連携はしてません。課題のままです。

一度、他の鯖のミノック首長の就任の際に、ご挨拶に行ったぐらいですかね。
イベントとしては、まずは瑞穂内ですが、すでに宣伝やら情報交換は鯖を超えて活動が
始まっています。

こんにちは。
昨夜は、ありがとうございました。

更新、はやいですねー^^

思い出すと緊張もsetで思い出してしまうので、振りかえらない事にします(笑

これからもよろしくお願いいたします。

Drumさん
昨日はお疲れ様でした。
まずは、クロスシティイベントですね。
訂正ありがとうございます。
追加記載しておきますね^-^

Coakiさん
昨日はかなり緊張されていましたね~!
これからのご検討とご活躍をお祈り申し上げます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60580921

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回 評議会議事録:

« トリトリ。そしてまた、トリトリ。 | トップページ | 愛しのブラックソン様イベントに参加しました。 »