世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« トリトリまとめ。 | トップページ | お菓子はこっちに置いといて。 »

2014年11月13日 (木)

こんにちは。さようなら。

今日知り合ったばかりの方の引退イベントがありました。

Ws001296

本日、突発的ですが、Silverのアイドルコンビ「たろちゃん・こもちゃん」の

うおみんフレンドの引退式を、瑞穂で執り行いました。

Ws001558

16年前、Napaに誕生。

運命の出会いを果たし、UOの世界・・・と言っても、少々ディープな世界にはまっていったそうです。

ガード殺しとか、恥ずかしそうにおっしゃっていましたが、

ほらふき三太郎さんのノーブルハンターが大好きだったわたしには、

歯ぎしりするほど羨ましかったですよ!!

ぐぎぎぎぎ。

 

Ws001900

ささみさんの締めの挨拶が、本当の事になるとは、この時誰も予想できませんでした(´・ω・`)

ここまでキチンキチンと式を進めてきたミエラさん、突然、面倒くさがりDNA炸裂。

一気に、6枚も白網投げやがりました。

Ws001916

結果、6枚投げて、3体スカリスが湧きました

Ws001921_2Ws001926

Ws002609_2

Ws002039

Ws002142

Ws002211

Ws002245_2

Ws002362

2体討伐した段階でタイムアップ。

Ws002404

あと、半月が、ささみさんの残されたUOタイムです。

よい思い出が沢山できることを、お祈り申し上げます。

・・・

追記 2014年11月14日

Ws001537

こもちゃん、画像処理テクニックないので、これでいいかい?

 

« トリトリまとめ。 | トップページ | お菓子はこっちに置いといて。 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

ふぉぉぉぉぉ(´Д` )
行きたかったよぉぉぉ(´Д` )
楽しそうだよぉぉぉ(´Д` )
私のPCのバカタレェェェ(´Д` )

ささみさんのUOの話聞きたかった(T ^ T)

集合写真を撮るって日に欠席して
卒アルで隅っこに丸く載っちゃう子いるじゃない?
私をそんな風に入れてぇぇぇ(´Д` )
(無茶振り)

こもは残念だったね、でもまだ半月あるし遊べるチャンスはあると思うよ。


おれ   :22:00時開始でいいかな?
ささみん :お時間はお任せします。
おれ   :お話聞きながらもう少し待って、22:30には始めようか
ささみん :私は23:00には落ちないと・・・

    この時、22:25ぐらい。


おれ   :なんだってぇぇええええーーー


ってなって、いっちょ6枚ぐらいなげれば一匹ぐらいでるやろ・・・って思ったら、まさかの50%でスカリス登場。


空気読めてるね。

こんにちは~!昨日ありがとでした~!
何度も蘇生すいません><
かっこいい写真載っけてくれて、ありがとです~
突然のことにも関わらず、みんなが協力してくれて
ほんっとに嬉しかったですー!
あれ、白網?つかっちゃって良かったのかな・・・
みえらさんって、見た目と違って面白いよね。時々壊れ気味?(内緒

こもちゃん
ささみさんの思い出話は本当にUOの生きた歴史そのものでしたよ。
いらっしゃる間にぜひ、聞いてみてね(*´∀`)
それと、画像処理テクなし子だから、適当に切り張りしてみたの。
これで参加した感じになったと思うわ!

ミエラさん
なんか前からうすうす感づいてはいたけど、そうゆうときの「引き」はんぱないよね・・・
当日の司会お疲れさまでした!

たろちゃん
お疲れ様でした!なんども戦いを挑む姿がなんとも凛々しかったですよ。

見た目怖そうだけど、面白いのがミエラさんです。
見た目で損するタイプです。

わぁぁぁぁぁん(つД`)
私が入ってる(;▽;)
まるで参加したようだ。
エアー参加だけど嬉しい(T_T)
ジャスミンさん、無茶振りに応えてくれてありがとう(T ^ T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60642313

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは。さようなら。:

« トリトリまとめ。 | トップページ | お菓子はこっちに置いといて。 »