世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« Dev Meet and Greet | トップページ | D斧用装備完成しました。 »

2014年10月18日 (土)

おやつ温めますか? -レイク・オースティン編-

思い出したように、海外キャラのスキル上げをしました。

オセアニアでは、地味にデスパイスで心臓を集め、ウィスプから低減装備を買いました。

今回、レイク・オースティンでもやってみたのですが、

一度目はフレッシュな気持ちheart04でできたとて、

二度めはかなりの苦行であることを実感しました(*´∀`)

最近のパブリッシュから取得アイテムのプロパがよくなっていますので、

今回は、往年の(?)おやつクエをやってみました。

2014y10m18d_174408428

2014y10m18d_174419628

なお、ここに至るまでには、

①テイム・メイジ・ハイドにスキルを振ったキャラ作成

(テイムへのスキル振りは全くの趣味です(*´∀`) )

②他のキャラもメイジで作成し、この子に秘薬とお金1000GPを渡す

③ベンダー検索でスペルブックを優先的に買う

④スペルブックを買った残りのお金と、ヘイブンでのエスコートで小銭を稼ぎつつ、

 魔法のスキルが65くらいになるまで、地道にスキル上げ

と、以上のような過程を経ています。

魔法スキル64.5で気合いのマークをしたら、おやつクエストの開始です(`・ω・´)

数年ぶりにやってみたけれど、相変わらず楽。

2014y10m18d_1738171662014y10m18d_173822479

そして、ネガティブプロパの恩恵なのか、いいアイテムがたまに出ます。

これは、おいしい。

2014y10m18d_180422020

低減100への道は、険しかったです。82で妥協しました。

最初にわかっていたことだけど・・・

キャラはエルフにしておくべきでしたっ

でも、ヒューマンが昔っから好き。

エルフでもヒューマンと同じ髪型できたらいいのになぁ。

« Dev Meet and Greet | トップページ | D斧用装備完成しました。 »

旅の扉」カテゴリの記事

コメント

直接関係無いコメントで失礼します。

内装イベント作品ありがとうございます。本日(零時を回りましたので)
公開始めました。

本のロックダウンがまだですが、廊下設置ですと特に内装をいじる
ことではありませんので、後設置いたしますので連絡お願いしますね。

以上です

ドラムさん、お疲れ様です。
本のロックダウンの件では、失礼しました。
ごめんなさい。
早速、対応させていただきます。
よろしくお願いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60500875

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ温めますか? -レイク・オースティン編-:

« Dev Meet and Greet | トップページ | D斧用装備完成しました。 »