世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 【Britain】スカリス討伐演習。 | トップページ | ハロウィン2日目 »

2014年10月23日 (木)

ハロウィン初日

2014y10m22d_211958978

初日はドームに行きました。

壺をいっぱい集めましたが、そんなにいらないって後から聞きましたhappy02

なんだか古びてていい味わいなので、壊さないで取り置きしたいです。

2014y10m22d_211716330

2014y10m22d_231505226

今日は対岸まで行ってきましたhappy02

中ボスの部屋に閉じ込められたら、ドアを叩けば、湧きが始まるんですね。

なにがなんだかわからないまま、ハムスターレースをしてました。

とりあえず、幸運装備shineでいいといわれたものの、

幸運2000程度の時代遅れ装備しかないことに気が付いた(´・ω・`)

せっかく、速度35装備をつくったというのに、なんということでしょう・・・

時代は幸運装備なのです。

そして、うっかりバンプ用武器で対岸へと渡った包帯娘。

ライフリの大切さを、命を持ってかみしめました。

気が付いたら、死んだ拍子にドームの紋章までルートされてしまい、散々でした(´・ω・`)

今日の成果:4個

2014y10m23d_000153255

今日は少しだけ、トリックオアトリートもやりました。

運よく、今年のレア「ヒスイの頭蓋骨」ゲットhappy01

2014y10m23d_003017302

« 【Britain】スカリス討伐演習。 | トップページ | ハロウィン2日目 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60529202

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン初日:

« 【Britain】スカリス討伐演習。 | トップページ | ハロウィン2日目 »