世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« おやつ温めますか? -レイク・オースティン編- | トップページ | 【Britain】スカリス討伐演習。 »

2014年10月19日 (日)

D斧用装備完成しました。

装備だけで速度35にするという装備をつくることにしましたhappy02

速度足で+10、リングとブレスで+20、速度マントで+5、トータル速度+35

そして、スタミナは150オーバーでキープすることで、夢のD斧1.25秒振りキープ。

こんな神装備を着たら、Ceylon嬢の死亡率も、瞬く間にクールダウンすると思うんです。

戦士なんて、死んでなんぼというスパルタンな世界で生まれ育ったけれど、

やっぱり死ぬのは嫌なものですよねpout

ただ、装備を真剣に作り込まなかったので、命中と回避が40ずつしかありません。

その5の違いが影響するようなことはしないから、いらないと言ったらいらないんだけど、

そこまでこだわらないことが、Ceylon嬢の死亡率アップに影響してるのかも・・・

前置きはさておき。

先日、スカリスから神アクセの基盤がでました。

何度見ても、嬉しいhappy02

2014y10m19d_213439177

これに、命中・回避・ポーション強化をマックスまで錬成しました。

2014y10m19d_215438173_2

2014y10m19d_215820682

休止前に目標としていた装備が、やっと達成できましたheart04

2014y10m19d_221652554

命中・回避・武器ダメがマックスではないのですが、これで一区切り。

それと、肝心の斧のスキルが、まだ73.8なので、これから実践で上げていきますcatface

白青ポーションを飲むと、こんな感じ。

2014y10m19d_221711572

スタミナ150以上なので、これでD斧を1.25秒でぶんぶん振ります!

« おやつ温めますか? -レイク・オースティン編- | トップページ | 【Britain】スカリス討伐演習。 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60509446

この記事へのトラックバック一覧です: D斧用装備完成しました。:

« おやつ温めますか? -レイク・オースティン編- | トップページ | 【Britain】スカリス討伐演習。 »