世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 【Britain】戦闘スキルの研磨&街の資金稼ぎ | トップページ | 17周年記念マラソン »

2014年10月 2日 (木)

【Britain】コーガル討伐演習。

今日は黒いあの子を倒しにいってきました。

「未踏の航路」に拡張していないと、会えないあの子です。

2014y10m02d_221825426

久しぶりすぎて、ほんとうに久しぶりすぎて・・・先に言い訳です。

すいませんbearing

走りながら、タゲ移動して、ヒールとか、詠唱キャンセルとか、

全然できていなかった。

騎乗動物を守るとか、そんな基本的なことも失敗した。

反省。

明日からは、毎日戦闘に参加するようにしよう。

・・・

ここだけ見ると、まるで、対人家のブログみたいだなって、微笑んでしまいました。

2014y10m02d_212917523

コーガルを倒しに、生まれたばかりの島に向けて出発。

例によって、ミエラ船長が連れていってくれるので、操船の苦労とは無縁。

ずっとこのような環境だったから、コーガルなんてすぐ行けるもんだとずっと思っていました。

慣れって怖いね!

いつも、ありがとうです。

2014y10m02d_223059716

2014y10m02d_223850761

ここコーガルからでる戦利品も、かなりの良品でした。

こんなに強度高いのは、今だけなんでしょうか?

それとも、もっともっと世の中にはいいものがあるという、メサナからの教えなんでしょうか?

2014y10m02d_233029010

« 【Britain】戦闘スキルの研磨&街の資金稼ぎ | トップページ | 17周年記念マラソン »

市政関係」カテゴリの記事

コメント

正確にいうと、初期で沸いてる雑魚を倒して、放置しといてもそのうち第2次の雑魚沸き始まる。

けど、ボスを一発殴ってやると、2次沸きが早く始まる感じ。

スレに関係無い連絡で失礼します
ぜひジャスミンさん、ミノック市民提供イベント
「愛しのブラックソンさまpart3内装対決」にご参加ください。

スカウト申し上げます。ぜひご一考を詳しくは、
こちらのページなどご覧下さい。    ミノック首長ドラムからでした

参考リンク
告知HP「http://homepage3.nifty.com/shiroshikatei/newpage20140810.html」
連絡用BBS「http://drumdrum.bbs.fc2.com/」

ミエラさん
いつも、補足説明ありがとうございます。
助かりますhappy01

ドラム首長
お疲れ様です!
参加表明を、BBSに記入いたしました。
色物枠として、がんばります(‘・ω・´)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60411939

この記事へのトラックバック一覧です: 【Britain】コーガル討伐演習。:

« 【Britain】戦闘スキルの研磨&街の資金稼ぎ | トップページ | 17周年記念マラソン »