世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 【Britain】コーガル討伐演習。 | トップページ | 17周年のアイテムで内装してみた。 »

2014年10月 5日 (日)

17周年記念マラソン

あまり情報収集できていないのですが、とりあえず、UOの新しい会社さんのサイトくらいは見ないといけないなと、思いいたりました。

https://www.booster.com/ultimaonline17thanniv

なんだか気になるニュースがあったので、しばし目を奪われましたよ。

2014y10m05d_080827604

2014y10m05d_080840504

いつの間にか、UOのグッズができていました。

少し前に話題になったTeespringと同じような仕組みなのかな。

50枚購入支援者がいなかったら、つくらないというあれ?think

現在111枚売れています。

1枚15ドルは良心的な金額だけど、もう少し高くして、ゲームタイムがつくとか、

ゲームらしいサービスがあったら買ってた。

「武刀の天地」発売時は、初回版にソウルストーンがおまけでついてきましたが、

本当にワクワクしたものですconfident

Tシャツで成功したら、パーカーとかもつくるらしいので、次に期待happy02

さて・・・

そろそろ、記念アイテムももらえなくなりそうな予感がするので、

とりあえず、ログインマラソンをしました。

毎回思うけど、3アカって馬鹿じゃないの!annoy

177回*3アカ=531回よ?annoy

・・・と、暗いと不平言ってもはじまりません。

ミエラ先生の教え通り、「ログインマラソンは1日3シャードまで」を守らなかったばかりに、

まとめてやるはめになっている私・・・weep

馬鹿、馬鹿言ってても終わらないので、これが終わったら、チョコレートを食べようと、

ゴールを決めてがんばってみた。

2014y10m05d_101825844

途中でわけわからなくならないよう、シャード別の表を用意してマラソンしています。

こうゆうことだけは、びっくりするくらい几帳面(*´∀`)

やりとげて食べるチョコレートは格別でした。

おいしcatface

« 【Britain】コーガル討伐演習。 | トップページ | 17周年のアイテムで内装してみた。 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60424369

この記事へのトラックバック一覧です: 17周年記念マラソン:

« 【Britain】コーガル討伐演習。 | トップページ | 17周年のアイテムで内装してみた。 »