世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 灯台もと暗し | トップページ | 世界の扉をたたいてみた。 »

2014年8月22日 (金)

冬眠中の出来事

ソーサリアから地球に戻ったアバタールであっても、

たまには、休眠中の出来事を思い出すこともあるのですcatface

というか、いつの間にかココログのバグが治っていて嬉しいheart04

IE11にアプグレしたとたん、入力関係がおかしくなってしまってた。

ニフティに相談しても、

「IE11には対応しないって予定(キリッ」

「てゆーか、IE10に戻してください(`・ω・´)シャキーン」

って、まさかの対応(´゚д゚`)

まあ、前置きはさておき、日記用の素材を見ても、なにがなんだかな状態ですが、

適当にザックリ貼っていってみよう。

①去年の出来事

2013y09m29d_1

城に住みながら、とうとうセキュアがパンクしかけました。

無駄なものが多すぎるのですが、なかなか捨てられず・・・

ソーサリアでの物の価値は、突然上からの通達で鬼上げされる

のを知っている世代ならではの悩みですね!

②れにたまさんに、騎乗トラを譲っていただいた。

思ったよりもトラのヒゲが微妙だった。

でも、後悔はしない!愛とは後悔しないこと!

Eth_tiger1

Eth_tiger2

③ムーンストーンアクセを装備できた。

2014y01m18d_1

まさに、身分不相応とはこのこと也。

Moonstone

④灯台の設置するも、やっぱり船を腐らせた!

必要なものは、灯台ではなかったようです(*´∀`)

« 灯台もと暗し | トップページ | 世界の扉をたたいてみた。 »

瑞穂での暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/567970/60188352

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠中の出来事:

« 灯台もと暗し | トップページ | 世界の扉をたたいてみた。 »