世界時計 in UO


  • Baja,Napa Valley,Origin,Sonoma

  • Great Lakes,Lake Austin,Lake Superior

  • Atlantic,Catskills,Legends,Siege Perilous

  • Drachenfels

  • Europa

  • Asia
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月24日 (日)

世界の扉を叩いてみた -オセアニア編-

2014y08m23d_101722417

デスパイスで腐った心臓を1973個集めました。

これで、低減短命装備をゲットして、まったりスキル上げでもしようかheart01というところまで

こぎつけたのですがっ!

ほぼ、理想的なフォークを見かけてしまいました・・・

フォークってまず形が可愛いしheart04

この詠唱可・魔道-20・FC(-)なし・ついでに耐久(+)というのが最高。

スキルを上げたら、次の世界に行くので、オセアニアで狩りをしないような気もしますが。

それでも欲しくなってしまい、ついついぽちっとしてしまいました。

あぁ、もう、意思弱すぎ!w

ちなみに、他の装備には保険かけてないけど、これだけはキチンとかけましたよ。

保険代@800GP

結構、痛い出費でした。

プライスレス。

2014y08m23d_103142223

さぁ、張り切って、また腐った心臓集めです。

自分のキャラは適当でも、ペットは勝手に育つので、立ち回りさえ失敗しなければ、

どんどん時間短縮になってきていい。

ただ、だんだん顔が、(。-`ω-)こんな感じになってくる。

2014y08m23d_002759498

スキル配分は、魔法50、ハイド50の方が、よかったのかな。

などとつらつらと考えながら、さらに心臓を貯めに貯めた。

2014y08m24d_125224920

2014y08m24d_125228388_3

とりあえず、見た目は諦めました。

2014y08m24d_125221980

2014年8月23日 (土)

世界の扉をたたいてみた。

UOと言えば、スキル上げ

全てのスキルを上げたり、和鯖全部にテイマーつくったりと、思えばなんて廃だったんだろう。

久しぶりにログインして、内装変えて、荷物整理して、釣りをして、いろいろリハビリをしましたが、

やっぱり、スキル上げが楽しいなぁheart01

0.1ずつ上がっていく様を、まったりと眺めるのは、やっぱりいいですconfident

スキル上げに癒しを求めて、ちょっと海外留学してきました。

・・・

①オセアニア

銀行前にはほぼ人影なし。ルナだけ。

海外シャードを旅する時間は日本時間の夜なので、あんまり人はいないんですね~と

ポジティブに思ったけど、オセアニアってオージーよね?

時差はほぼない・・・bearing

全シャードのジャスミンさんにソーサラー装備を入手した頃より、人が少ない感じ。

「ベンダー検索」してみても、秘薬低減装備やフルスペさえも、入手が厳しい。

フルスペはヘイブンのエスコートでなんとか入手できましたが、低減が難しい。

まぁそれならば、ルナ銀にいる親切そうな方に話しかければいいのですが、

そうすると100%無料でくださるので、なんだか申し訳なくて、恥ずかしいのです。

自力でなんとかしてみたかった(*´∀`)

オセアニアのジャスミンさんは、テイムとハイドに50ずつ、残りロアという初期キャラなのです。

2014y08m23d_003747894
テイム値47.1から調教できるHigh Plains Bouraで狩りがいいと、昔どこかで読みましたが、

今回は純粋に装備だけが欲しいので、デスパイスに逝ってきました。

2014y08m23d_012614453

デスパイス前の神秘のウィスプ。この子の持っている短命装備かなりいいですよね。

魔法と言っても1stがやっとのキャラでしたが、ボス階までなんとか行けました。

一対一に持ち込めばなんとかなる。

為せば成るの精神(`・ω・´)

今回は、クマを捕まえて、少し敵を倒したら、即徴集するだけなので、すごく楽でした。

ボス階での方が、腐った心臓の稼ぎがよいのもグッドsmile

一回さらっとやっただけで600個くらい貯まるので、なんて楽なんでしょう。

2014y08m23d_012614453_2

2014年8月22日 (金)

冬眠中の出来事

ソーサリアから地球に戻ったアバタールであっても、

たまには、休眠中の出来事を思い出すこともあるのですcatface

というか、いつの間にかココログのバグが治っていて嬉しいheart04

IE11にアプグレしたとたん、入力関係がおかしくなってしまってた。

ニフティに相談しても、

「IE11には対応しないって予定(キリッ」

「てゆーか、IE10に戻してください(`・ω・´)シャキーン」

って、まさかの対応(´゚д゚`)

まあ、前置きはさておき、日記用の素材を見ても、なにがなんだかな状態ですが、

適当にザックリ貼っていってみよう。

①去年の出来事

2013y09m29d_1

城に住みながら、とうとうセキュアがパンクしかけました。

無駄なものが多すぎるのですが、なかなか捨てられず・・・

ソーサリアでの物の価値は、突然上からの通達で鬼上げされる

のを知っている世代ならではの悩みですね!

②れにたまさんに、騎乗トラを譲っていただいた。

思ったよりもトラのヒゲが微妙だった。

でも、後悔はしない!愛とは後悔しないこと!

Eth_tiger1

Eth_tiger2

③ムーンストーンアクセを装備できた。

2014y01m18d_1

まさに、身分不相応とはこのこと也。

Moonstone

④灯台の設置するも、やっぱり船を腐らせた!

必要なものは、灯台ではなかったようです(*´∀`)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年9月 »